のどかだね~

久しぶりに少し暖かいので、長めのお散歩に行きました

IMG_0011-7.jpg


最近は、離れてもちゃんとウエイトして指示を待つ事が出来ます

IMG_0014-7.jpg


その後の、ダッシュが楽しいみたいです

IMG_0018-7.jpg


どちらを、見渡しても雪をかぶった山です

IMG_0019-7.jpg


このまま、早く暖かくならないかなぁ

IMG_0021-7.jpg




今日もワンクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここ数日、暖かくてお散歩も助かりますよね。
「ウエイト」の後、ブーくんもウレシそうに尻尾振って走ってくるんでしょうね。
ちゃんとウエイト出来たよ♪褒めて~って感じなんでしょうか。
田んぼの中には入って行かないんですねー。

飛んでる写真撮るのお上手ですね~
二頭飼いは体力的に大変そうですが喜びも倍なのでしょうね
ブーくんの賢さなら絶対面倒見の良い兄ちゃんになること間違いなしです

んー雪

松本は雪ないいだねー!

不思議

世界が雪に埋もれてるのに?
寒いとこなのにねー!

ぶーお利口になったね

今度オプデスのチームテスト受けてみたら!!!

受かるよ!

No title

ブー君ウェイト上手に出来てますね~
信用ならないパピーアッサムは、車の走る道路の横でなんて・・怖くてできません。 私が心配性なのでしょうか・・?(笑)
信頼関係の違いなのかもしれませんね。(汗)
ブー君を見てると、落ち着いた大人の犬はいいなぁと思います。 パピーは疲れます・・・

Rossoままさん

本当に暖かいですね。
今までの寒さと違いますね。

言われてみれば・・・田んぼの中には入って行きませんでした。
道路だけを歩いていました。

ブーくんファンさん

かなりぶれた写真になってしまいました。

2頭をお散歩していた時は私も子供だったせいか、
道行く人に「大変ね~~」

と、よく声をかけられました。
でもお散歩の回数は1頭でも同じでしたし、訓練も出来ていたので大変ではなかったです。
かえって、二人で勝手に遊ぶので楽でした♪

メイタンさん

日本海側は大雪で大変だそうですね。

ブーくんは、何もない場所ですとお利口に出来るのですが
他のワンコがいると集中がワンコに行ってしまって、ダメなのです・・・。

メイタンみたいに上手にジャンプできるといいな~~

イプマムさん

最近は、少し落ち着いたと思ったアッサムが大変そうですね。

ブーくんもまだ、拾い食いは心配なので匂いを嗅いでいる時や
落ちているものには、注意が必要です。