悪いことは続く

約一ヶ月前にも立ち上がれなくなってしまったブライヤーですが・・・心配事は続きました。

昨日の夜中、何度も散歩に行きたいと教えてくれたのでおしっこをしに行きますがほとんど出ない状態でした。

その後、血尿が出て同じ状態が続きました。

DS0_5235.jpg

先月のこともあるので、セカンドオピニオンをいただきたいと何人かの犬ともさんがご紹介くださった動物病院に行きました。

血液検査、尿検査、腹部レントゲンを撮り結果は膀胱炎でした。

血液検査の結果、CRPが非常に高くどこかに炎症がある、また尿検査の結果は鮮血などが出ていたそうです。

レントゲンと触診から、前立腺は問題がなさそうだそうです。

年齢を考えると膀胱の腫瘍も視野に入れ・・・抗生剤で様子を見てまた、尿検査とエコーを行って診断していくことにしました。

IMG_9782.jpg

レントゲンの結果、他の臓器はとっても健康だとわかったのは良い結果でした。

とっても丁寧に診察してくださり説明していただきました。

ブログを通じてご紹介くださったラブのKちゃんのママさんありがとうございます。

IMG_9779.jpg

また新たな心配が増えましたが、きちんと検査をして様子を見ます。

何度も諦めようと思いましたが・・・今週末は楽しみにしていたキャンプの予定です。元気で行ってきたいです!



つまらない文章を最後まで読んでくださってありがとうございます。



日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 

 応援クリックをよろしくお願いいたします 

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト