まぁ、なんてお利口なんでしょう(笑)

どうしようもなく親バカなタイトルですが

どうぞ、動画をご覧ください


[広告] VPS




再生されない場合はこちらを、クリックして下さい

  私の手には、ご褒美のフードがあります




いつも、ご訪問頂きありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Gooood Boy!!!

「ごろおぉぉん」がツボにはまりました☆
ピチピチした魚みたいで可愛すぎマス!!

No title

いやいや。。。親バカではないです。
めっちゃ、お利口さんです。

我が家のラブ君、学校に行った成果は、いつはっきされるのだろう・・・???

そして、田んぼにダイブ。。。
見てて、思わず「うわっ・・・e-451e-451
さけんじゃいました。
その後、大丈夫でしたか?

ブーくんファンさん

ごろ~~んは、他のゴールデンがやっていたのを真似て教えてみました。
http://osteriamatsumoto.blog11.fc2.com/blog-entry-158.html

↑この、ゴールデンのジョイアは芸達者でたくさんの事が出来ます。
ジョイアがごろ~~んで、仰向けになっていたのでブー君にも教えました。

もしワインがお好きでしたらジョイアもいるワインバーは、お勧めです♪

Tamakiさん

ご褒美がある時の、動きは必要以上に機敏で面白いです。

ダイブのその後ですが・・・
ブライヤーは特に怪我する事もなくジャンプして道路に戻り一安心でした。
でも、その後少し歩が悪そうな感じでしたが(笑)

ちなみに、次の日その場所の稲は倒れていました・・・。

No title

あらブーちゃん、ちょっぴり気後れして3歩下がって写ってますね(笑) 看板犬がいるなんて知らなかったです。GIOIA君はセレブな雰囲気☆ ワインは詳しくないけど好きですよ~。教えていただいて有難うございます♪♪♪

No title

全然、親馬鹿じゃないですよー!!
お利口さんです♪
恐るべし、オヤツパワーってとこですよね。
Rossoもオヤツ持ってる時の「お手」は早い!!
「おかわり」って言う前におかわりとハイタッチまでしてます^_^;

ブー君、尻尾ふりふり、集中して
ほんとカワイイですぅ♪

No title

偉いねぇ~
ひとつひとつちゃんと出来ているし、
いつでもどの体制でもおやつをもらえる準備もしているし
偉いよ~
あかりもおやつのためなら空をも飛んじゃう勢いだけど、
一つ言われたこと=一個のおやつですよ
そんなに何回も聞いてくれましぇーン
偉いね

No title

素晴らしい★ 躾(訓練)のいきとどいた仔は違いますね~ アッサムとは大違い。
ハウスが布団には笑いました。
なによりも・・植木鉢がそこにあることに、既に感動しました。 パピーなら、葉っぱを食い荒らします。
ブー君 いい仔です~ これだけできれば楽しいし、可愛いですよね~

ママさんの声に寝ていたアッサムが反応して起きました。(笑)
先日協会で繁殖犬ボラの懇親会がありました。 中には困ったちゃんもいるようで、多和田さんのレクチャーをしていました。 が・・ブー君には必要ないですね~ 
私の知る限り、繁殖犬の中でも5本指に入るくらい、ブー君はおりこうさんです。

アッサムたちA胎が逆ギレして困る~と言うと、ブライヤーの血・・みたいなことを訓練士さんは言います。 きっとパピーの頃はブー君もぶっ飛んでたのでしょう。
昨年会った時もそうでしたが、本当にブー君はいい仔です。

ブーくんファンさん

去年、ブエナビスタのすぐ反対側にオープンしたお店です。
ブログにもある通り、店内ではジョイアにも会えるので
ワインとジョイアと、楽しめるお店です♪

偶然、お散歩で会って遊んでもらいました。

Rossoままさん

昨日は2時半までサッカーを見てしまい、寝坊の今朝でした。
きっとRossoくんも寝不足なのでは?!


ハイタッチいいですね~☆
おやつがあると、本当に機敏です・・・

あかり組 校長さん

遊びに来て頂いてありがとうございます。

おやつのためなら、夢中で聞いてくれます(笑)
ご褒美がない時は、ごろーんや、手のタッチももっとゆっくりなのですが
ご褒美に夢中で、焦っています。

イプマムさん

寝る時以外のハウスは、床ずれ対策のあのお布団なのです。
ちゃんと使い分けてくれています。

アッサムは、私の声を覚えていてくれたのかな??!
もし、そうだと嬉しいですが♪(うるさいなぁ・・と、思われたかしら)

イプマムさんに、お利口と言って頂くと本当に嬉しいです。
懇親会に行かれずに、本当に残念でした。