雪の中でボール遊び

昨日に引き続き、安曇野の廃線敷で遊んだ様子です

IMG_021211.jpg


雪は積もっていますが、とても良いお天気でした

IMG_0217111.jpg


ボールを投げてたくさん走り回りました

IMG_0265111.jpg


ボールに向かってダッシュ&ジャン~~~プ

IMG_0270111.jpg


IMG_0289111.jpg


雪が気に入ったようでした

IMG_0240111.jpg


でも、雪が深いとボールを見失ってしまいます(写真右側にボールがあります)

IMG_0277111.jpg








今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安曇野側は日照時間が短いから日陰の雪がアイスバーンになるので運転ちょっと怖いですがブー君が無邪気に遊んでくれて何よりですよね


松本も私が小学生頃(20年位前)は1mは積もってよく家の前に滑り台作ってソリで遊べた程なんですよもう長年そんな雪見てないので温暖化ですね~

No title

ホントに楽しそうに遊んでいて、羨ましいです♪
今年はv-276積もりそうにありません。
廃線敷いですねー。

ブーくんファンさん

いつもコメントをいただきありがとうございます。

以前は雪がそんなに積もったのですね。
本当に温暖化ですね。
昨年の夏も、とても暑かったと皆さんおっしゃっていらっしゃいました。

夏も思いましたが松本は、日差しが強い気がします。
冬でも、外で洗濯物やお布団を干せるのは助かります。

Rossoままさん

廃線敷は、6キロに及ぶ遊歩道のようになっているようです。
また、春や紅葉に時期に遊びに行こうと思います。

足が冷たいはずなのに、本当に楽しそうでした。
不思議ですね。
寒いのは分かっていたので足が遠のきましたが、行って良かったです♪

篠ノ井線

懐かしいです。ノーテママも小さいころ、よくいったんです。ノーテママの祖父母は、朝日村と塩尻に住んでいました。だから、親戚もたくさん、そちらの方にいるんです。最近は、ちょっと行っていないのですが…。

ノーテママさん

深い雪の中でも、電柱が見えてすてきな風景でした。
安曇野には、遊びに行くところがたくさんあって楽しいですね。

きっとノーテママさんは、この寒さも慣れていらっしゃるのでしょうね。
もう少し暖かくなったらまた、篠ノ井線の廃線敷を歩きに行きたいです。

No title

いつもコメントが遅くてスミマセン(汗)

ブー君 楽しそう~
足の裏は冷たくないのかしらね~ ワンコは強い!! 歌にもありますもんね。
ステキなドッグランでいいな~
ブー君は、ボールを持ってきて ちゃんとアウトするんですよね。可愛いよぉ~ いいなぁ・・
パピーアッサムは、ボールを持って逃走します(汗) 

イプマムさん

とんでもないです。
いつもコメントありがとうございます。

深い雪の中でも、全然平気そうでした。
私の方が、雪でつま先が冷たくなったくらいです。

以前は、ボール投げてもスルー・・・でしたが最近は持って帰って来てくれます♪