雪深い安曇野

旧国鉄篠ノ井線の廃線敷にトンネルを見に行きました

IMG_0233.jpg


トンネルの中を歩けるそうなのですが、立ち入り禁止になっていました

IMG_0247.jpg


こんなに雪が積もっているのは、初めてなのでブーくんは大喜びでした

IMG_0241.jpg


雪でボールを作って遊びました

IMG_0256.jpg


大喜びで、取りに行くブライヤー

IMG_0262.jpg


でも、雪の中に落ちてしまい、当然見失いました
それでも、必死に探しているブーくんが本当にカワイイです

IMG_0220.jpg






今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁー!!ホント雪深いですねー。
ラブにはたまらないでしょうね。
ブー君も楽しそうに遊んでますね♪
Rossoもまぜて~って言ってます!

ブー君のブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

 ブー君楽しそうですね。
ウチも雪に隠れたボールを探せません。
ニオイが消えるのかな(・・?

Rossoままさん

松本市内はあまり雪が積もりませんが、安曇野はとても雪深かったです。
初の雪の中で、ブーくんはとても楽しそうでした。

だれも踏んでいないパウダースノーで歩くのが大変でしたが
喜んで走っていました♪

リンクありがとうございます。
こちらもリンクをはらせていただいて宜しいですか?

ブーくん色んな所へお出かけできて嬉しさ爆発雪の中の黒うさぎみたいに跳ねてる姿かわいいです

No title

リンク承認ありがとうございます♪
こちらも もちろんです。
よろしくお願いしますm(__)m

No title

丁度いい感じの雪ですね~ 楽しそうです。
ブーママさんも楽しんだのでは・・・(笑)
ブー君は 雪を食べたりしませんでしたか?

トンネル大きいですね~!! 中に入ったら、なんだか怖そうですね。

kojirouさん

本当に楽しそうでした♪

実は、この記事の写真で探していたのは雪で作ったボールです。
雪に落ちて無くなってしまったのに、落ちた場所を必死に
手で掘っていました(汗)

面白かったです。

ブーくんファンさん

うさぎみたいですね(笑)

ぴょんぴょん跳ねていました。
遠くはないのに、松本市内と安曇野では雪の降り方が
かなり違うようですね。
驚きました。

Rossoままさん

さっそくリンクを貼らせて頂きました。
ありがとうございます☆

今後とも、どうぞどうぞ宜しくお願いします。

イプマムさん

雪は食べていませんでした。

以前、飼っていた子たちは夢中で雪を食べていたのですが・・・。
ブライヤーは草の方が好きなようですね。

私も、ブーくんに負けないくらいはしゃいでしまいました(恥)