鬼ノ城

最高のお天気だった昨日、岡山県にある鬼ノ城に遊びに行きました

DS0_4302.jpg

高台にある立派な西門からの眺めは最高でとっても気持ちの良いお散歩ができました

DS0_4301.jpg

本格的なトレッキングコースもありましたが、今回は西門までの短いコースを楽しみました

DS0_4296.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
                       
スポンサーサイト