こ~~~んなに大きくなった!!

久しぶりに安曇野のDOG CAFE WITHに遊びに行きました

IMG_0183.jpg


去年の8月に初めて会った時のアールくんは、パピーでした

IMG_0217.jpg


それが、1月22日に会ってみると

IMG_0200.jpg


もう24キロだそうです

IMG_0197.jpg


アールは大きくなっているだろうな~と、楽しみに行きましたが、成長ぶりにびっくりでした

IMG_0202.jpg


まだまだ、やんちゃでかわいいかったです

IMG_0206.jpg

また、会いに行くのが楽しみです





今日もクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色々おでかけ楽しそうだね♪

1枚目のブー君、若干目がうつろ?!
かわいい~v-238

No title

生後1年の成長ぶりは驚きですよね!黒ラブ電池が切れそうなワタシも遊びに行こうかな♪♪ ブー君はちょっとタジタジでしたか?

うちの食いしん坊は、肉よりも野菜・果物に目の色が変わるベジタリアン・ドッグで、野菜のビニール袋の音だけで台所に飛んできました。キャベツ、白菜、大根etc しゃきしゃき系が大好き。近隣のりんご園やぶどう園の収穫期はスカイパークでなくそちらへ引っ張る。庭の柿がたわわに実ったある日、台所のドアの鍵開けを成功し、勝手口の重い扉をブタ鼻で押し開け、外へ脱出。柿が食べたくて垂直飛びしてました!!冬、玄関先で野沢菜を洗っているお宅まで誘導する。家庭菜園のトマト、ナス、カボチャ・・・甘酸っぱいラズベリー・・・とまあ犬が食べられる季節の野菜は本当に堪能したと思います(笑) 
パンを食べる時はブー君の動画と一緒です☆ 塩分多いからダメなのに、パンは本当に羨望の眼差しで欲しがりますよね(笑)

あぁ、また長くなっちゃってスミマセン(^-^;)

ひろみ

パピーだった、アールがどんなに大きくなってるか~~~♪
楽しみで、久しぶりに行ってしまった。

近所のオバサン的に、また遊びにいこっ!

ブーくんファンさん

安曇野ですので、是非是非いらしてみて下さい。
アールのお母さん黒ラブのイブちゃんもいるはずです。

お家の中のキッチンの様子だけでなく周囲の状況までよく分かっていて(笑)
すごいですね。
恋だけでなく、野菜にも一直線なのですね!!
ブーくんもパンを食べた事はないはずなのに、ご飯とは比べ物にならないくらい
熱い眼差しです。
不思議ですね★

No title

大型犬はとくに成長ぶりに驚かされますよね。
ブーくん、ちょっとたじたじしてて カワイイです。
アールくんは興味津々、遊びたいオーラ出てますね(^^♪

どこもパン好きなんですねー。
Rossoも私たちがパン食べてるとヨダレだらだら。鼻ひくひくです(-_-;)

Rossoままさん

ブーくんはパピーが苦手なようで、アールがもっと小さい時にあった時は
もっとタジタジでした。
へっぴり腰で圧倒されていました(笑)

今回は、珍しくブーくんが怒りました。
自分も赤ちゃんのくせに、人には怒るなんて・・・。
ちょっと笑っちゃいました♪

No title

最初の1年間は激動の1年ですからね~ あっという間に大きくなりますよね。
そして、まだ1才だと言うのに、年齢不詳になりますよね。
でも、やっぱりブー君は大きいですね。

1枚目の写真はアッサムに似ています。

イプマムさん

アッサムの写真を拝見していても、ブーくんと似ているな♪
と、思う時があります。


本当にあっという間に大きくなってしまいますね。
力が強くなって大変・・・な時期かもしれないですね。