侵入者

私がキッチンに立っていると、熱い視線が

IMG_0175.jpg


ちょっとずつ、ちょっとずつ

IMG_0176.jpg


ほとんど閉まっていたドアを開けています

IMG_0177.jpg


ハウスと言われていたはずなので、ちょっとずつ・・・

IMG_0179.jpg


一応遠慮して、ドアの前で止まったみたいです

IMG_0180.jpg



控えめな困った侵入者でした








今日もクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブー君、ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・
ちょっとずつならバレないと思ったのかな。
遠慮気味に、でもママが気になるんですね。
とってもいじらしいです。
ママがキッチンにいると、いいニオイするんだよね。

ブー君のレインコート、Rossoが着たら
またあの顔になるのかしら((笑))

うーん!

ご飯ヨシを待つ時の

メイタンの顔とそっくり


それが作戦かも?

No title

だるまさんがころんだ みたい(笑) 
ブー君は基本的にお行儀がいいですよね~。
飼い主に似たと思うんですけど台所や食いしん坊ゆえのエピソードはいっぱいです(^-^)b

No title

はじめまして、ランキングから遊びに来ました
ブー君・・・何食わぬ顔して、こっそりこっそり忍び寄り、
台所でウマウマもらえたかな???
我が家は、ラブラドールあかりと、MIX菊次郎が居ます
我が家の二人も、気がつけば背後にいますよ~
でも、ブーちゃん、とってもやさしそうな顔していますね。
また遊びに来ます

Rossoままさん

いつもコメントありがとうございます。

遠慮気味ですね(笑)
動きはそぉーっと、なんですがドアを開ける音がガタガタしてばればれです。
控えめにドアの前にたった後は、一番邪魔な冷蔵庫の前を陣取ります。

ブーのレインコートをRossoくんに着せてみたいですね♪
「余計なことしたら、怒りまつよ!」と、言われそうですね♪

メイタン

おいしいもの、下さい!大作戦ですね。

一生懸命、上目遣いで見られるとこちらも弱いです・・・汗
でも、その作戦に乗らないようにしないといけないですね~。

ブーくんファンさん

飼い主は、意地汚く食べるのが大好きですが(笑)
ブーくんは、ひとまず遠くから眺めています。

毎日、邪魔!!と、言われても冷蔵庫前とガスコンロ前を陣取ります。

食いしん坊エピソードも、是非聞かせて下さい♪

No title

ブー君かわいいe-343
ちょっとずつ、ちょっとずつ、笑ってしまいました。
わかっているから、ちょっとずつなんでしょうね。

No title

2枚目のブニュってした顔がツボに・・・(笑)
一生懸命なブー君がカワイ~
寂しかったのかなぁ・・ お腹空いたのかなぁ・・
萌萌ブー君です。

あかり組 校長さん

はじめまして。
コメントをいただきありがとうございました。

2頭飼い、とても楽しいですよね。羨ましいです。
やはり食いしん坊ワンコにとっては、キッチンはかなり気になる場所なんでしょうね。
ブログは書いていらっしゃいますか?
もし、書いていらしたら教えて下さい。

是非、またお待ちしております。

ノーテママさん

本当にちょっとずつで、笑ってしまいます(笑)

ガタガタ少しあけては、ジーっとみて、またガタガタ・・・。
面白いですね♪
遠慮しつつも近付きたいようです♪

イプマムさん

こんな大きな体して、やる事は本当に小さめです。

顔をぶにゅぶにゅさせてまで、一生懸命ドアを開けています(笑)
色々なにおいのするキッチンが気になるようです。