雪道お散歩

雪がちらつく中、レインコートを着てお散歩に行きました

IMG_0125.jpg


ブーくんの、足冷たくないかな

IMG_0133.jpg

気にすることなく、雪の中にも入って行きました

IMG_0129.jpg


頭にも雪が積もりました

IMG_0141.jpg


寒くても、お散歩大好きなブーくん

IMG_0142.jpg






今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レインコートぴったりですね~。肉球冷え切ってしまうだろうし、ラブって体の割りに後ろ足細いから寒そうですよね。

以前も紹介したこの方のラブちゃん達はお風呂が大好きなんだそうです。お時間あるとき見てみて下さい。やっぱり温まると気持ちいいんでしょうね(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=LDcUeGW8Wb4&feature=channel

http://www.youtube.com/watch?v=SUxkMFrXOY8&feature=related

No title

ブーくん、ブルーのレインコートが似合っててカッコいいです~v-238
童謡じゃないけれど、ワンコは雪大喜びですよね。

↑↑ブーくんファンさんが紹介されてる動画、見ました。
うとうと船こいで・・・カワイイですね。

No title

ほんと 黒ラブは原色が似合いますね~
ブルーは男の子っぽくていいですね~
防寒にもなりますよね。
ただ・・ 足が寒そうです。 ブーツ履くわけにもいかないですもんね(汗) でも、人が思うほどワンコは平気だったりしますよね。
ガンバレ~ ブー君!

ブーくんファンさん

動画、ご紹介いただいてありがとうございます。
うつらうつら・・・♪
気持ちはよく分かりますね。

また、お風呂のへりに乗ってしまってどうにも動けなくなってしまった
姿もかわいいですね★
ブーくんは、お水が嫌いなので入りたがらなそうですが・・・。
気持ち良さそうですね。

Rossoままさん

Rossoくんには、やっぱり赤のレインコートがお似合いですね♪
以前、水色ユニフォームを着ていた時の顔を思い出しました(ぷぷっ)

動画、カワイイですね♪
関連動画も見てしまいました。

イプマムさん

他にも赤と、黄色があったのですが私が水色が好きという理由だけで
水色にしました♪

おなかのボタンを全部止めるのは意外と面倒なのですが
水はねで汚れた足やおなかを拭くよりはイイか・・・と、思っています。