どなたか、翻訳して下さい(笑)

先日のブログでブーくんがクマさんを噛んでいる様子を、書きました


普段もよく色々とお話します
皆様は、ブーくんが何を言っていると思いますか


動画をご覧ください


[広告] VPS



もし、動画が「見つかりません」と、なっている場合こちらを、クリックして下さい。






今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これは気になりますね~(^-^)  やっぱり「お外行きたいようぉ~退屈だよぉ~遊んでよぉ」「べにちゃんに会いたいよぉ~」でしょうか?それともペロペロしてるから何かおやつ催促してるのかぁ。。。 
「ブライヤー?」って呼んで振り向いた目になにか期待がこもってますね(笑)  

ブーくんファンさん

いつもコメントいただき本当にありがとうございます。

このプープー、プヒプヒはよくある事なので、困ったなと思っております。
体調が悪いわけではないので良いのですが、辞めさせた方が良いのか・・・。

目も、何か言いたげですよね。
なんだか面白いので、無視したふりしながら聞いています。(笑)

No title

動画が始まって、ブーくんの声が聞こえたとたん
寝ていたRossoが起きて、
「くぅーん」と言いました!! \(◎o◎)/!
Rossoには何と言ってるのか分かったみたいです(笑)
ブーくん:「オヤツちょーだい」
Rosso:「ボクも欲しいのにもらえないでつ」
だったのかなー?

Rossoままさん

Rossoくん、ブライヤーの声が聞こえたんですね~~
なんだか嬉しいです♪

きっと、ブーの意見に賛同してくれたはず?!ですね☆

No title

繁殖犬ブー君だから、奥さんが欲しいよ~ じゃないですか?!
もう ママ~って年でもなさそうですし・・・
それか・・ 腹減った~ かもね。

イプマムさん

腹減った・・・可能性は高いですね。
ご飯を上げた後も、一瞬
「私、ご飯あげたっけ??」と、思ってしまうほど
催促顔の時があります。汗

それにしても、情けない声です。