梅祭り

岡山市で始まった梅祭りに行ってきました

DS0_3870.jpg

週末はぽかぽかの日差しがあり青空に綺麗な白梅と紅梅が鮮やかでした

DS0_3877.jpg

しだれ梅も見頃を迎えている木もあり、たくさんの種類の梅を楽しめました

DS0_3883.jpg

広い公園内では子供の遊ぶ場所もあり、屋台も出てすごく賑わっていました

DS0_3866.jpg

スマステーションで放送されたと聞いた、噂のエビ丼を食べて(笑)帰りました

DS0_3896.jpg










日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

春めいて来ましたね。暖かい日の梅園は気分が良いことでしょう。思わず浮かれてしまいますね。
ブーくんも壮年の渋みが出てきたようです。今の時期を楽しみたいですね。

No title

おひさしぶりのコメントになっちゃいましたi-201
梅まつり、爽やかで良いお天気ですね~♪
私も先日近くの公園で小さな梅園を歩きました。
blogでは河津桜をよく見かけますが、梅が何だか好きな私です笑。

No title

こんにちわ~ 
岡山市での 梅まつりが綺麗です~
瀬戸内の穏やかな春の日が、
そのまま写し出されているような青空と優しい梅林ですね

それに美味しいものもあったら、いうことありませんもの^^
Waho!! えび丼~~にそそられてます=*^-^*=
ちびやま君とブー君の微笑ましいんお写真
いつも楽しみに見せていただいてます 
御一家さまの宝物のお写真ですね*♡*
これからもみな様がどうぞお健やかでありますように~*^-^* 

No title

今、梅がとても綺麗ですよね~^^
暖かったり寒くなったりしながら
春がだんだん近づいてますね♪
スマステーション時々見ています~!
エビ丼の時は見そびれました~
美味しそう~♡
甘酢のたれがあったらチキン南蛮みたいな感じでしょうか?

No title

ブー君元気ですか?
首にしてる毛皮 素敵だわ💛

帽子のブー君が素敵で忘れられないのだけど、、(ずっ前の事)
こういう シックな大人の男のブー君も いいですね


梅の花  きれいです。

Az Tak さん

こんにちは。
コメントを下さってありがとうございます♪

だいぶ暖かい日が増えてきました。ちびやまくんがすごく活発で寒い日でも公園に行くので、暖かくなってくれてすごく助かります(笑)
真っ黒のブライヤーは、顎やお腹の部分に白髪が出てきてシニアの感じが強くなってきています。
まだまだ元気ではしゃぐ姿が、見られるのでこのままずっと元気でいて欲しいです💓

黒ぽめっくま さん

お忙しい中いつもコメントをありがとうございます♪
なかなか私もコメントさせていただいていない中、気にかけていただいてすごく嬉しいです😀

河津桜もとっても綺麗ですね!良い香りのする可憐な梅が私も好きです💓
梅が綺麗に咲いていると春を感じられてぽかぽかしますね!
いいお天気に恵まれました☆

れぃん さん

いつもコメントをありがとうございます💓
嬉しく読ませていただいています♪

去年も行った梅園なのですが広い公園で子供も一緒に遊べるのでとっても楽しいです!
ちびやまくんとブーくんの様子を楽しみにしていただいているなんて嬉しいです😀
バタバタして慌ただしい時間ばかりですが、元気な姿を楽しんでいただけたら私も嬉しいです💓

レオママ さん

いつもコメントをありがとうございます🌟
レオママさん地方も梅が綺麗なのですね!春が来たような気がしてとっても暖かくなるお花ですよね。
ぷりぷりのエビフライが乗っていてとっても美味しい丼で、ご飯の上にタルタルソースがたっぷり乗っていて
ボリュームたっぷりでした(笑)

ランマロンまま さん

コメントをありがとうございます🌟
なかなかコメントせずに読ませていただいておりました💧コメントを頂いて嬉しいです!

以前の帽子をかぶったブライヤーを覚えてくださっていて嬉しいです♪
もう直ぐ11歳になるシニアになり、白髪も増えてきました。
ブライヤーをこれからも見守ってください〜💓

No title

青空に梅の花春めいてくると
とっても気分が良いですね~^^

ちびやまくん、ブーくんと本当に仲良し(^^♪
いつまでもこんなふうに
一緒に過ごしてほしいですね。

上のお写真に癒されます。

nohohon さん

いつもコメントをありがとうございます♪
梅の花が綺麗に咲いていて、良い匂いがすると春を感じてウキウキしますね💓

ちびやまくんは本当にブーくんが好きなようで、べったりです(笑)
でも加減を知らないのでブーくんは迷惑そうに、怒っている時もあります(笑)💧
ブーくんの優しさには頭がさがる思いです。
ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分担美味しいよね。ぼくんちは毎年お取り寄せしているんだよ。

サンちゃん

いつもコメントありがとうございます💓

サンちゃんも文旦好きなんですね!
ちびやまくんは今回初めて食べましたよ!とっても美味しいので気に入っていました😀

No title

もうなのはないっぱい嬉しいよね。お友達と会うのも嬉しいね。よっこたんさんぼくもだいすきだよ!

サンちゃん

いつもコメントありがとうございます💓

菜の花がとっても綺麗で、広々としていて気持ちが良かったです!
菜の花の、あんなに良い香りを嗅いだのははじめてでした😍本当に素敵でした♪

よっこたんさんにもお会いできてすごく嬉しかったですし、ブーくんもちびやまくんも楽しそうでした☆
いつかサンちゃんと一緒にお散歩したいですね💓

No title

リモっこへのメッセージ 
ありがとうございます 
13歳 
シニアライフを充実させていこうと思います リモっこは病気とずっとつきあっていかなければいけないようです
薬を飲んでいれば
ふう太とセブンのご意見番として
まだまだ現役 がんばってもらいますね

菜の花 まだまだ
梅もまだまだ
毎日寒い ふう太とセブン地方です

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん

お返事をいただいてありがとうございます☆

改めて、リモッコちゃんのお誕生日おめでとうございます💓
病気があっても、元気にこれからもご意見番としての活躍を楽しみにしています♪
まだまだ、お出かけの元気な記事を楽しみにしていますね(*^◯^*)

こちらは今日はすごく暖かく、コートはいらない気持ちの良い日でした!
ふう太くんセブンくん地方も早く暖かな陽気になって欲しいですね🌟