お散歩の最後はドッグラン

中には入らないつもりで、ドッグランに行ってみました

IMG_0102.jpg


ドッグランに行っても、他のワンコの匂いをかぐだけで遊ばないので入らないつもりでした

IMG_0107.jpg


興味を示している様子だったので、他のコと遊ぶかなと、思い入ってみる事に

IMG_0116.jpg


相変わらず、お尻を追いかけてばかりですが

IMG_0113.jpg

8か月のチョコラブちゃんに会いました

IMG_0123.jpg


もう少し慣れたら、他のワンコと走り回ってくれるかしら



ランの入り口にこんな張り紙がありました

IMG_0110.jpg

一人でも多くのワンコが幸せになってくれる事を祈ります。






                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

必ず、お尻嗅ぎしますよねぇ~。プロフィールでも書いてあるのかな(笑) 
保健所・・・レトリバー、ダルメシアン、コーギーなど純血種が多くて怒りで震えてしまいます。ラブラドールを保健所からレスキューする団体があるようなので薬類やトイレシートなど送ろうと思っています。
ブライヤー君は4歳までどんな境遇だったのか分からないですが、お姉さんのところへ来て毎日とても楽しそうにしてますネ (^-^)b

No title

ご挨拶のお尻クンクン、これで年齢もわかるらしいから不思議ですよね。
ブー君とRossoが会ったら、「おっ!誕生日同じだ!!」って会話するのかな(笑)
Rossoはニオイ嗅ぐくせに、自分のを嗅がれるのはイヤで
ワガママなヤツです(-_-;)

生き物を気軽に買って、気軽に捨てる・・・
とても悲しい社会です。
今日病院にも保護犬が健康診断に来ていました。
保健所からレスキューされたラブのMixでした。
早く新しい、いい家族がみつかりますように。

No title

去勢していないと、ドッグランも躊躇してしまうんですね。 そして臭いかぎ・・手術済みの仔よりも気になるのでしょうか・・

保健所・・ 消えなくていいのに消えそうな命があるのに 新しい命を増やす世の中・・ 間違ってる気がします。
といいつつ 何も出来ない私ですが・・・ 考えると辛いですね。

Rossoままさん

本当に不思議ですよね。
何頭もお互いのお尻を追いかけていると、おもしろいです。

ブーくんはかなりしつこく匂いを嗅ぐので、Rossoくんには嫌われてしまうかも(汗)です。

イプマムさん

ドッグランで他のワンコと走り回って、引っ張り合いをしている姿を見ると
羨ましくなります。
ブーくんはお尻の匂いを嗅ぎ、草や木の匂いを嗅いでワンしているばかりで
全然遊びません。

慣れればいつか、楽しく走り回ってくれるかなと、期待しています。

ブーくんファンさん

本当にワンコに会えば、お尻を追いかけてばかりで恥ずかしくなってしまいます。

ブライヤーの本音は分からないですが、本当に楽しいと思っていてくれれば嬉しいです。
私はブーくんが来てから本当に楽しくてしょうがないので、ブーも同じように
思っていてくれれば・・・と、祈ります!