本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

DS0_3594.jpg







 日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ずいぶん大きくなりましたね。クリスマスプレゼントの自転車には乗れるようになりましたか。

今年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます
今年もちびやまくんブーくん
皆さまにとって健やかな年になりますように
今年もよろしくお願いいたします^^

No title

ちびやまくん。
大きくなりましたね。
今年は、お会い出来るといいな。
ママさんと同じ食いしん坊な私。
今年もいろいろ教えていただきたいです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
ブーくんもちびやまくんも元気いっぱいの年にしてね~
今年もリン共々よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしく^^

ちびやまくんとのツーショット、決まってるね^^

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
ちびやまくん、自転車に乗れる年齢なんだな~
オジサンも歳をとったよ(笑)

わざわざ・・

こんにちは~
今日はワザワザご挨拶下さり
ありがとうございます。
今年も賑やか過ぎるくらい賑やかで
少々睡眠不足です(^_^;)
今日は娘たちも出かけて少しのんびりできるかな・・・!
今年も宜しくお願い致します(_ _)

No title

明けましておめでとうございます

ちびやま君大きくなりましたね~=*^-^*= 
赤ちゃん体形から、すらっとしたお兄ちゃんにですね♪
自転車で遊ぶようになると、
急に逞しくなったような、など思い出しています
ブーくんと一緒に、ほんとに良いお写真と思います
二人の絆にジーンとなってしまいました^^

ブーくんさん 
今年も小さいブログですが、よろしくお願いいたします

あけおめ~💛

明けましておめでとうございます
ちびやまくん&ブーくん今年もよろしくね
今年も、楽しい素敵な一年を過ごしてくださいね
今年も、よろしくお願い致しま~す

No title

明けましておめでとうございます。
ちびやま君、ずいぶんお兄ちゃんになりましたね♡
成長が早くてびっくりしています^^
ブー君と共に楽しい1年でありますように(^^♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

よっこたん さん

こちらこそ、お返事をいただきありがとうございました☆

小さいお孫さんが二人もいらっしゃると、賑やかでしょうね♪
我が家は一人でも大はしゃぎ大騒ぎで・・・・大変です💦

よっこたんさん、改めまして今年もよろしくお願いいたします💓

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように。

No title

豪華丼いいなーー美味しそうだよ。市場に限るよね。しばらくいってないなーー

サンちゃん

いつもコメントありがとうございます💞

海鮮丼、すっごく美味しかったです!
前から見ても豪華ですが、後ろにたっくさんまだまだお刺身がのっていてすごく豪華でした!
市場で食べると、とっても美味しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはおはです、
お誕生日ありがとうございます。
おそらにいったかぞくには
おめでとうより
ありがとう。
真の死とは忘れてしまう事、
忘れてないうちは
横にいた気配
温もりを思い出せるうちは
まだまだ、

しがないおじさん さん

こんにちは。
コメントを頂いて本当にありがとうございます💓

頂いたメッセージがすごく心に響きました。おっしゃる通りですね!
改めてありがとうと感謝の気持ちを持ち変わらない大事に思う思いを再確認しました。
会えないのは寂しいですが忘れることなく心の中で一緒にいてくれることをありがたく感じます。

素敵なコメント、本当にありがとうございます。