雪の積もった公園でのお散歩

毎日、寒い日が続き外に出るのも嫌になります
ブーくんの運動不足解消と筋トレのため、公園に出かけました


IMG_0038.jpg

お天気も良くないし、寒いせいかほとんど人はいませんでした

IMG_0048.jpg


ダッシュして顔に雪を付けながら遊ぶブーくん、楽しそうです

IMG_0046.jpg


ブーくんが楽しそうだと、寒くても来た甲斐があります

IMG_0052.jpg

以前は嫌がっていたジャンプも上手に出来るようになりました

IMG_0065.jpg


IMG_0062.jpg

怖がらずに飛べるようになりました
でも、ここは嫌だったようです

IMG_0068.jpg



行くかどうか、かなり迷いましたが
行ってよかった



今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あそこの遊具ですネ。寒い中、ブー君想いで素晴らしいですね。今日のように太陽が出ればいくらか楽でしょうか。ブー君"筋トレ"頑張ってね~

No title

松本は凄く雪降りそうだけど

意外と積もらないみたいだねー!

もう雪はいいや!

浜松400件も事故あったみたいだし!

ブーくんファンさん

今日は久しぶりに暖かいですね。
家の中でも暖房を付けないで過ごせるのは久しぶりな気がします。

日曜日に、ブーくんファンさんにコメントを返信させて頂いた後に、
やはり出かけよう!!!と、思い立ち重い腰を上げました(笑)

メイちゃん

気温は本当に低く、冷たく強い風が吹きますが、意外と雪は積もらないようです。

先日のメイタンのブログにもありましたが、浜松は大変だったようですね。
車に積もった雪の、多さにびっくりしました。
私は東京出身で雪道には慣れていないので、車の運転がとても怖いです・・・。

寒いですね~

よく行かれましたね、寒かったでしょ。
くまのぬいぐるみに甘えるブーくんも可愛いですね
赤ちゃんがえりをしてるみたいです

No title

冬だから当たり前なんだけど、ホント毎日寒いですね・・・。
ブライヤーくん、ジャンプ上手です♪
カッコいいv-218

Rossoは冷え症で一時期お腹壊して嘔吐していました。
ラブのくせに・・・弱っちいヤツです。

まやPさん

本当に寒かったです。
ですが、かえってすいていたので良かったかもしれませんね。

本当に赤ちゃんです(笑)
体は大きいのに、赤ちゃんすぎて恥ずかしいです。。。

Rossoままさん

ワンコも冷え症があるのですね。
以前、嘔吐が続いていたとおっしゃっていましたものね。
良くなって良かったです。

ブーくんは特に、そのような事はないようです。
雪の降る中でも、へっちゃらで走っていました。

足が冷たくないのかな?と、心配になります。

No title

ブー君 ジャンプすごいですね~ 黒ラブのジャンプ~ カッチョイイ~!!
ブーパパができるのに・・アッサムはできましぇ~ん(涙)

ほんと・・雪少ないんですね~ 少ない雪でもブー君喜んで・・ 可愛い~ まぁ(汗)こちらの少ない雪でも私たちは喜びますけどね・・・

イプマムさん

アッサムならきっと、出来るようになりますよね♪

ブーくんも嫌がる時がありますが、テンションを上げさせて飛ばせていたら
飛べる事に気が付いたようです。

市内はあまり雪が積もりません。
運転が心配なので、是非積もらないで欲しいです(汗)