大型犬と宿泊!カニ三昧♪

島根での一泊は松江からも境港からも近い、美保関のお宿に泊まりました

大型犬もOKで、食事をするお部屋にもブーくんと一緒に行くことができました

DS0_3415.jpg

お宿は、なかなかレトロで歴史がありますが寝室は二間続きの隣にあり広々と使えました

DS0_3407.jpg

紅ズワイガニに、松葉ガニのお鍋に新鮮なイカのお造りに焼き魚とお腹いっぱい食べました

DS0_3409.jpg

ブーくんも一緒に居られるのですごく安心です

DS0_3423.jpg

お部屋は海に面しており、大山を望む綺麗な朝焼けを楽しむことができました

DS0_3432.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト