色とりどりの紅葉谷公園

宮島の紅葉観賞といえば、紅葉谷公園が有名です

DS0_3206.jpg

朝早い時間に行ったので、ブーくんと一緒にゆっくりと写真を撮ることができました

DS0_3168.jpg

赤い橋と赤や黄色の紅葉がとってもとっても綺麗で鮮やかです

DS0_3188.jpg

今年は絶対に宮島の紅葉を見たいと思っていたので、4時に出発し早起きした甲斐がありました

DS0_3189.jpg

色とりどりの紅葉谷公園を散策しました

DS0_3182_Fotor.jpg

気持ちの良い朝の空気の中、ブーくんもちびやまくんも楽しそうでした

DS0_3205.jpg









日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト