迫力満点の航空ショー

先日、岡山県笠岡市の空港で開催された航空ショーに遊びに行ってきました

DS0_3123.jpg

一番の注目は、世界的に活躍されている室屋選手によるエアロバテックスフライトです

DS0_3128.jpg

かっこいいイエローの機体が青空の中をすごいスピードで駆け抜け、旋回し目の前に降りてきます

DS0_3071.jpg

大迫力の演技を目の前で大きな音と共に見られて、感動でした

DS0_3126.jpg

大観衆の中、ブーくんも一緒に楽しみました

DS0_3121.jpg

スーパーカーの走行や自衛隊のヘリの救助の実演など盛りだくさんの内容でした

DS0_3109.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト