早朝の宮島をおさんぽ

週末、紅葉が見頃を迎えている宮島に行ってきました

DS0_3152_Fotor.jpg

紅葉の時期は、駐車場もフェリーも大混雑すると聞いていたのでまだ暗い始発のフェリーに乗りました

DS0_3145_Fotor.jpg

まだ早いかと思ったのですが、綺麗に色づいた紅葉を楽しむことができました

DS0_3293.jpg

7時前なので、普段はたくさんの人で賑わっている厳島神社もひっそりとしていました

DS0_3157.jpg

少しずつ太陽が昇り朝日が差し込んできました

DS0_3287.jpg

お店の並ぶ商店街も静かでした 歩くのが困難なほどの混雑になるそうなので、ブーくんと歩くにはちょうど良かったです

たくさん観光したので、もう少し続きます

DS0_3312.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト