紅葉の大山

お天気の良い日に、紅葉が見頃を迎えている鳥取県大山に遊びに行きました

DS0_3062.jpg

日差しがあるところは暖かいですが、気温は低く冷たい空気が心地よかったです

DS0_3049.jpg

着いた時は、雲がかかって大山山頂が見えませんでしたが少し待ったら綺麗な姿を見ることができました

DS0_3048.jpg

たくさんの人に可愛がっていただいてブーくんは嬉しそうでした

DS0_3030.jpg

こちらは岡山県の鬼女台展望台からの景色です

DS0_3026.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト