実は、こんな感じです

ブーくんのクマさん好きは今までもブログに書きました
実は、クマさんをカプカプしている時、ピーピーと声を出しているんです

動画をご覧ください


[広告] VPS



何を言ってるんでしょうね




今日もクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~~

なんて切ないお声を出していらっしゃるのですかブーくんたら♪(バウリンガル着けてみたい笑) 
10回以上リピしました。ツヤツヤの頭なでなでしたいです(^-^)  

今日も雪めいて寒いですね~。
お風邪悪化させないよう気をつけてくださいね。 
うちはスカイパークのすぐ側なので、人も犬もまばらなこんな日は原っぱ(NDAフリスビー大会の場所)
が貸切状態に近いのでオフリードにして、体から湯気が出るほど飛び回ってましたよぉ。

ブーくんファンさん

バウリンガル。私も付けてみたいと思っています(笑)
何をアピールしているのか・・・かわいそうになるくらいに切ない声ですよね。

スカイパークのお近くでいらっしゃるのですね!
今日はスカイパークに行く予定でしたが、目の前が真っ白の雪景色で、どうしようか悩んでいます。
広い芝生が気持ちいいですよね!!

No title

カワイイ声ですねー。
くまさんにお話しているのかな。
バウリンガル、私も付けてみたいです(笑)
バナーの写真、上目使いでぽちっとお願いって感じでカワイイです♪

Rossoままさん

クマさんと、お話でしょうか(笑)
あんなに切ない声を出されては、とても気になってしまいます。

何のアピールなのか・・・。
いつか謎が解けるでしょうか・・・。

No title

アッサムと同じです~ アッサムはレッグウォーマーを丸めたのでやってますが・・ お母さんの母乳を飲んでたのを思い出してるのでは・・と思ったので、お気に入りのレッグウォーマーをママちゃんと呼んでいます。
アッサムは、3ヶ月齢くらいからチュパチュパやってました。まさにママちゃんですよね~
みんなやるんですね。
ブー君も まだまだ おこちゃまってことね!

イプマムさん

イプマムさんのブログを拝見しました。
何かコメントをさせていただきたかったのですが、どの様な言葉をお伝えして良いか
分からずにコメントできずにおりました。
何もお力になれないのが、残念です。
22日楽しみですね!!


ブーくんは、本当に赤ちゃんの甘えん坊です・・・。
大人になるのかしら・・・