ポカポカ陽気で水遊び

10月の終わりでもとっても暖かかったので、小川に遊びに行きました

DS0_2983.jpg

川沿いではバーベキューをしている人がたくさんいました

DS0_2971.jpg

ちびやまくんも、靴を脱いで川に入って遊んでいました

DS0_2976.jpg

暖かい日差しの中、ブーくんとゆっくり過ごしました

DS0_2996.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト