シニア犬の診察

ブーくんの湿疹と抜け毛が続き耳の周辺の広い部分の毛が薄くなってしまいました。

今までとは違う動物病院に診察に伺いました


IMG_6711.jpg

耳掃除をしていただきました

体重は32キロ、診察台の上でもおとなしくお利口にしていてくれます

IMG_6715.jpg

可愛い猫ちゃんが受付にいる綺麗な病院でした。

IMG_6716.jpg

今まで通院していた病院でもそうですが、10歳の大型犬ということで何に関しても

「この歳だから」「年齢的なもの」で、片付けられてしまっているようで残念です。









日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ
ぶーくんちゃん お耳のお掃除だったんですね~
おとなしく見ていただくなんて、すごくおりこうちゃんです
ぶーくんちゃん(*'▽'*)キュッ.:*・゚です
きっと早く良くなります~

うちはrinnが毎週お耳掃除に通ってます
やっぱりきもちいいのか、わりとすんなりと診ていただいてます
私がちょっとこじらせてしまって、時間がかかるようです。。('▽‘;;

ほんとですね、
年齢の数字で簡単に線を引かないでほしいですね
ぶーくん 若々しくって活力がありますもの=*^-^*=
早く良くなりますように~ 祈っております

No title

ブーくん早く湿疹が治って欲しいですね
痒いのは辛いです。

わかります!本当に!
年齢だから「しかたない」なんて
お医者様に言われるのはなおさら悲しいです。

ちびやまくんもブーくんも仲良しのお写真
いつも楽しみに見せていただいてます^^

れぃん さん

いつもコメントをありがとうございます💓

rinnちゃんのお耳も心配ですね。
ブライヤーは耳掃除は好きではないのですが、固まって静かにしていてくれます(笑)
年齢で諦めるような言われ方をされてしまうのはすごく悲しいです。
高齢だからこそ、ひどくなる前に診察していただいているのですから。

優しいお心遣いにいつも感謝です(*^◯^*)

nohohon さん

コメントをいただいてありがとうございます(*^◯^*)

心配だから診ていただいているのに、年齢を理由にされてしまうと悲しいです。。。。
nohohon さんもきっときっと同じお気持ちでいてくださることでしょう。
高齢だからこそよく診て必要なことを教えていただきたいと心配しています。

ちびやまくんは、ますます元気で暑さにも負けずに走り回っています(笑)
いつも見守っていただいて嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビ山くん楽しんでいますね。

No title

赤い石に乗るのかなー〜楽しんで教えてね。チビ山くん!
サン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん

コメントありがとう(*^◯^*)

赤い岩を見に行ってきます!
街を歩いたり動物園に行ったり広い公園をお散歩したり、満喫してきますね!!

No title

卑弥呼様のいとこの子が留学しているんだよ。身時かに感じるよ。シドニーついたんだね。楽しいことたくさんあるね。コアラちゃん抱っこして!

No title

チビ山くん赤い岩のことは、大人になっても忘れないでしょう!いい経験をしましたね。ぼくにも教えてね。