岡山の夏グルメ

東京からお友達が遊びに来てくれていたので、美味しい岡山グルメを食べに行ってきました

DSC_1878.jpg

瀬戸内海の希少な青ウナギは、贅沢して蒲焼と白焼きといただいて大満足でした

DSC_1876.jpg

岡山特産の黄ニラはシャキシャキの食感が美味しい卵とじでいただきました

DSC_1873.jpg

B級グルメのデミカツ丼は濃厚なデミソースのかかったボリュームのある丼でした

DSC_1894.jpg

津山市に遊びに行った時にはご当地グルメのホルモンうどんを食べました

DSC_1884.jpg



友達の使っていた美顔アプリで撮ってもらったら、ブーくんもくっきりはっきり美顔フォトが撮れました(笑)

IMG_6415.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト