見納め

年末から、歩いたきれいな道ももう、見納めです

IMG_8204.jpg


普段からこんなにキレイなライトアップの道でした

IMG_8190.jpg


IMG_8192.jpg


引っ越すまでは全く気が付きませんでしたが、改めて・・・
都会だなぁぁ

IMG_8207.jpg


次はいつ戻ってくるかしら

IMG_8195.jpg


寒いけど自然いっぱいの松本に戻ろうね

IMG_8200.jpg








今日もクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キレイに撮れてますね。
イルミネーションにフライヤーくんが映えて
カッコいいですv-218

ご実家でゆっくりできましたか?
大崎散歩に行けば、お会いできたのになぁと
今頃気づきました・・・(^^ゞ

No title

ほんと都会ですよね~ それにキレイ!
人通りはあまり無いのかしら? もったいない~
ブー君の目にはイルミネーションがどんな風に見えるのかしらね。
松本は寒いでしょう。 風邪などひかぬように・・・ 

Rossoままさん

実家ではゆっくりできしたが、あっという間にお休みが終わってしまいました。
ブ―くんは私の家族みんなにかまってもらい、ゆっくり・・・とはいかなかった
かもしれませんね(笑)

いつかご予定が合えば、おしゃれな大崎散歩を一緒に楽しみたいですね♪

イプマムさん

クリスマスや何かのイベントでもないのに、こんなに
キレイで驚きました。

人通りは・・・・ほとんどなかったです。
歩いているだけでも、おしゃれな気分になれる道なのに
もったいないですね。

松本にはなさそうです・・・。