遊んだまま寝ちゃった・・・

今日もお気に入りのクマさんで、大はしゃぎのブーくん

IMG_8172.jpg

引っ張り合いをして遊んでいました

IMG_8173.jpg

と、思ったら寝てる

IMG_8184.jpg



一人で、楽しくカミカミしていました

IMG_8181.jpg


また、寝てるっっ

IMG_8107.jpg

ヘンな態勢でイビキまでかいています




今日も読んでいただいてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブー君まだまだ子供なところがキュンとしますね。くまさんに安心しきっていますね。黒革のソファに黒光り犬+くまさんも黒かったら・・・何が映っているのかわからなそう笑  

No title

ブライヤーくん、大好きなくまさんを
大切そうに抱えて寝ている姿、とってもカワイイですv-238

Rossoも時々鼾をかきますが
これはかなりオッサン入ってます(-_-;)
鼻をつまんでやりたくなります。

ブーくんファンさん

体はとっても大きいのですが、まだまだ赤ちゃんのようなところがあって
それも、かわいいです♪
甘えん坊さんな様子が、写真でもわかってしまいそうですね(笑)

あのクマさんは、あまりにも汚くなってしまい捨ててしまいました~。

Rossoままさん

本当にいびきは、おっさんですよね(笑)
ブーくんもゴゴゴゴゴ~~!!と言いながら寝ている時がよくあります。

4歳なのに甘えん坊の赤ちゃんで、困ってしまいます・・・。

ブログ村

ブログ村の写真、ブー君で作ったんですか。
私もやってみたいとは、思っているのですが、いいですね~。自分のわんこの写真だと、うれしいですね。
ワンコのいびきは、どのワンコも笑ってしまいますよね。

No title

ひょっとして・・綿出てますか~?
綿を食べない大人のブー君だから、大丈夫なんですね~
パピーだったら、即取り上げです~(汗) 綿を食べると腸に詰まって大変なことになる・・・と職員さんに脅されてます(笑) PWは注意事項が多いんです。
預かる仔の年齢や性格で、良し悪しが違いますよね。
クマさん・・・お疲れ様でした・・・(笑)

ノーテママさん

オリジナルバナーなるものを、作ってみました。
いままで、他の方がオリジナルの物をつくっていらして、いいな~~~
と、思っていたのですがようやく私も作成できました!

やってみると、意外と簡単でしたよ~~
でも、必要以上に大きいですが・・・

イプマムさん

最後の方は、クマさんが無残にも色々な場所から綿が出ていて
腐乱死体(笑)のようになっていました。

綿は散らばすのですが、ブー君が食べたりはしませんでした。
ただ、ブーが噛み散らかした後の綿拾いが大変でした・・・。

クマさん、ゴメンね。・・・です。