初めてのケーキでお祝い

先週末はちびやまくんの3歳のお誕生日でした

先週はずっと風邪をひいて熱を出し、中耳炎になってしまいました。

それが、私にうつり喉がガラガラ咳が出て・・・なかなかUPできませんでした

DSC_0779000 (3)

3歳のお誕生日は初めてのバースデーケーキでお祝いしました

ロウソクの火を消すのも楽しかったようで、すごく喜んでいました

DSC_0754000.jpg

先日のブーくんのお誕生日ケーキをちびやまくんにとられたので、ブーくんは食べる気満々で狙っていました(笑)

DSC_0779000 (1)

病気やけががなく、元気でいろいろなことに興味を持ち挑戦する3歳の一年間でありますように

DSC_0779000 (2)








 日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 



                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはおはです、
もう三歳ですか~
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
元気で
楽しく
仲良く
良い事いっぱいありますように。。

おはようございます。^^

ちびやま君^^満3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、ぶーくんと仲良く^^
ご家族とお幸せに~♪


ろうそくを消す仕草が、なんとも
楽しいのが、伝わります。
横で、しっかり、ケーキを凝視してる・・・
ぶーくんも可愛いかったです。^^

おめでとうございます。
きっと、色々と吸収してくる年頃
素敵な1年になりますように・・・^^

No title

お誕生日おめでとうございます♪
もう3歳なんて早いわぁ!
すっかりお兄ちゃんですね。
ブー君も一緒にまたお会いしたいなぁ。

No title

3歳のお誕生日おめでとうございます^^
背も高くなってすっかりお兄ちゃんですね~
この一年もご家族そろって素敵な毎日を
お過ごしくださいネ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびやまくん3歳おめでとうございます♪
初めてのバースデーケーキ!
それは嬉しいでしょうね〜(*´∀`)
横でじっと見つめるブーくんが可愛すぎます笑。
この1年も健康にお過ごしくださいませ。

No title

おはようございます(^^)

ちびやまくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
お座りしてるブーくんより大きくなってますね(*^-^*)
3歳って、こんなに大きかったかなぁ☆
今年も元気に一杯遊んで下さいね~♪

おめでとう〜♪

ちびやまくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ちびやまくん(それともケーキ?)を見守るブーくんお兄ちゃんも可愛いですね〜
これからも兄弟仲良く、元気に楽しく過ごせますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびやまくん。3歳のお誕生日おめでとうございます。
早いものでもう3歳になりましたか。
元気にすくすく育っているちびやまくん。
この1年も素晴らしい1年になりますように。

No title

ちびやまくん。お誕生会おめでとう\(^▽^)/!
あっという間にブー君がお座りしてる高さを
超える身長になって。
今年はバースデーケーキでお祝い♪
いいですね(*^^*)

ケーキ狙ってるブー君に笑ってしまいました♪
やんちゃっ気が抜けない可愛いお兄ちゃんですね(*^^*)

No title

お誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ちびやまくんもう3歳ですか~~早いですね!
元気にスクスク育ってくれて嬉しいです^^
孫の成長を見ているようです(笑)
優しいブーくんとこれからも仲良く
元気に楽しく過ごしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

早いものですね、3歳ですか。
おめでとうございます。
この1年も元気で過ごせますように。

ママさんの風邪はもう大丈夫ですか?

おめでとうございます💛

ちびやまクン3歳の誕生日 おめでとうございます🎊
ちびやまくん中耳炎だったんですか・・・
小さな子の中耳炎は、長引いちゃうので
お気を付けください
元気が、一番~♪ ブーくんのケーキを見つめる真剣な眼差しに、癒されちゃった~💛

この一年も、元気で、健やかにお過ごしくださいね~🎊

No title

ちびやまくんのお誕生日 おめでとうございます*:・☆.*
三歳のお誕生日~
それいじょうにしっかりとお兄ちゃんらしいちびやまくんに思います^^

ローソクを消すのも全身全霊を込めて~
そんな可愛らしさが伝わってきます*^-^*
そして脇で見守ってくれているお兄ちゃんブーくん
お二人の仲のよい関係に、ときどきウルウルとなっています
楽しいことがいっぱいで
笑顔の溢れる毎日でありますように~*♡*
これからもお健やかでお元気でありますようお祈りしております

No title

遅くなりましたが、ちびやまくん!!3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
そんな先週はちびやまくんもママさんも大変だったんですね(((*>д<*)))

くれぐれもお大事にしてください!!


ちびやまくんのローソクをふく姿、とっても
可愛いです♪
そしてそばにはブーくんおにいちゃん!!
幸せな時間ですよね( *´艸`)

これからもすくすく元気いっぱいに
大きくなりますように☆

No title

ちびやま君3歳のお誕生日おめでと~
も~3年・・・ていう事は私も3歳歳を取ったのか~

ちびやま君の、成長していく姿を見ていくのも
楽しみの一つですよ~
健康に注意してお過ごし下さい

No title

ちびやまくん Happy Birthday 🎂
あっという間に3歳ですね。
この3年間、いろいろあったと思います。楽しいことも辛いことも。
でもそれがいつかすべて笑い話になるんですよね。その日まで、毎日毎日ちびやまくんとの生活を楽しんでくださいね。
ちびやまくん、本当に大きくなりましたね。すっかりおにいちゃんのお顔だと思います。
ブライヤーくんとも仲良く生活でき、頼もしい限りです。
これからも健やかに育っていってほしいと心から願っています♪

おめでとうございます

随分スラっとしてきましたね。流石に3才児です。将来の美少年の片鱗が伺えそうです。
この先もすくすく成長していきますように。

No title

ちびやまくん、3歳のお誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚*)
3歳の1年も元気いっぱいで過ごせますように☆
子供の成長って早いですね!またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪
ブーくん、ケーキ食べる気満々(笑)

No title

ちびやまくん3歳おめでとう~♪
つい先日まで赤ちゃんだったような・・・w
子供の成長は早い早いヽU*´д`*Uノ
ブー君もお元気そうでなにより
ちょっと口の先が白くなってちょび髭みたいで可愛い^^

おめでとう🎉🎉

ちびやまくん💓
3歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉
何にでも興味があって元気いっぱいで優しい男の子になってくださいね✨✨

病気はしないように健康で楽しい3歳でありますように🙏

No title

ちびやまくんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
本当にあっという間の3年でしたね。
私もあっという間に3歳も歳とってたってことですもんね。(笑)
これからも健やかに、心優しい男子に育ってくださいね~。 (^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます