ケーキで誕生日をお祝い♪

昨日はブライヤーにたくさんのお祝いのコメント、メッセージをありがとうございました

たくさんのお気持ちをいただいて本当にうれしく思っております

DSC_0667000 (1)

昨日はわんこ用ケーキでお祝いしました

写真を撮っている間から待ちきれないブーくんでした

DSC_0667000 (2)

もちろん、写真も撮れない早業で食べてしまいました(笑)

DSC_0667000 (3)









 日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 



                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト