心からおめでとう

今日はブライヤーの10歳のお誕生日です

DSC_1221000.jpg

大事な大事なブライヤー、10歳のお誕生日本当におめでとう

DSC_1300000 (1)

来年も再来年も健康で、一緒にお誕生日を祝うことができますように。

ずっとずっとそばにいてね

DSC_1300000 (2)

ゆっくりゆっくり過ごして行こうね。今日はケーキでお祝いしよう

DSC_1300000 (3)









 日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 



                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。^^

ブライヤー君^^
満10歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ、元気そうで・・・
いつもちびやま君を面倒みてくれる
よいお兄ちゃん^^
ご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^


息子のところへお世話になってる
我が家のチョコラブも今年9月で10歳
同じ年なんですね~
ブライヤー君は、お口の周り^^
まだ、白くなってない^^;
我が家のパトラは、もう真っ白です。^^;

No title

ブー君お誕生日おめでとう。
うちの準レギュラーのらて君も
もうすぐ10歳。
いい味出してますよ。(笑)
ナディアも10歳になったら
落ち着いてイタズラしなくなるのでしょうか?
・・・・・・想像できません。(笑)

この一年がブー君にとって
健康で平和で幸せな一年になりますように。

No title

ブーくん♪
10歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも優しいお兄ちゃん。
これからもちびやまくんと仲良しでね☆
まだまだこれからもいっぱい幸せな
時間を過ごしてね~(^O^)

No title

ブライヤーくん、Happy Happy Birthday!
これからも健康でずっとずっと長生きしてください。
ちびやまくんと一緒にたくさん楽しい思い出を作ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10歳のお誕生日なんですね(^^♪
ブーくんおめでとうございます。

まだまだ元気いっぱいで
これからもちびやまくんと仲良く
ご家族共に良い日々をお過ごしくださいネ^^

No title

おはようございます(^^)

ブライヤーくん、10歳のお誕生日
おめでとうございます♪

10歳になっても色々な所にお出かけして
楽しい毎日を元気に過ごしてくださいね(*^-^*)

イタリア素敵てすね~☆
私ももう一度行きたいてす(*^-^*)
私は、ツアーしか行けないから
自由に旅行出来るママさん、
かっこいいです♪

No title

無事10歳の誕生日を迎えましたか。良かったですね。これから暫くは、ますます貫禄を示すだろうブライヤーくんとヤンチャ盛りに突入するだろうちびやまくんと、楽しい絡み合いの日々があることでしょう。

ブーくん、おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます!!
ブーくんはとっても若々しいから、10歳に見えないですね〜♪
これからも、健康で、ご家族のみなさんと仲よく楽しく過ごしてくださいね。
ケインも先輩ブーくんのような、かっこいいシニアを目指したいです!

No title

ブーくん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
ちびやま君の良き相棒として
これからもずっとずっと元気でいてね。(*^_^*)

No title

ブーくん 10歳のお誕生日おめでとう~ヽ(〃^-^)/★*☆
ちびやま君に優しくて面倒見の良いお兄ちゃんですね^^
10歳の1年も楽しい1年でありますように^^
これからもずっと元気でいてね♪




おめでとう〜♪

ブー君 10歳のお誕生日おめでとう〜♪
楽しい誕生日を過ごしてますか-^_^
ブー君にとって素敵な一年になりますよ〜に♪

おめでとう

ブー君、おめでとうございます!
ゆっくり楽しく、過ごしましょう(^ ^)

…ちびやま君とも仲良くねー(^ ^)

おめでとうございま~す🎊

ブライヤーくん10歳の誕生日~おめでとう~💛
いつまでも元気でいてね~💛

この一年も、楽しい素敵な一年を迎えてくださいね
ゆっくり・ゆっくりだよ~

No title

ブライヤーくん 
10歳のお誕生日おめでとうございます

ちびやまくんのよいお兄ちゃんとして 
そしてごかぞくの大切なお一人として
これからもずーーっとお元気で過されてくださいね*♡*

ソファーで一緒の時も 
優しくちびやまくんのこと見守ってくれているブーくん
人とかワンちゃんとかの枠を超えた愛情を感じます
それもブーくんさんの 
ブーくんへの深い愛情があるからですね
これからも、
これまでのようにお幸せな日々でありますように~=*^-^*=

ブライヤーの10歳のお誕生日

ブライヤー君
10歳のお誕生日おめでとうございます。
10歳とはいえ凛々しいお顔ですね~その中に
優しい眼差しを持っている素敵なブライヤーくんです!これからも一杯幸せなってくださいね!

No title

ブーくんお誕生日おめでとう!
元気に10歳をむかえられたこと
ほんとうれしいですね^^
ちびやまくんを見守っている優しい姿
ほんと素敵です^^
10歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪

No title

ブライヤーくん、
10歳のお誕生日、おめでとうございます!
あいちゃんも7月で10歳になるから、同級生だね。
これからも、ずーっと元気で長生きしようね♪

No title

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
素敵な年を重ねてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとう~~〜♥

もう10歳になったんだね。。
早いね。
素敵な横顔がとても いいなああ。

いつも 何か考え事をしているような表情が
印象的だよねええ。

これからも 考えながら過ごしてねーーー

誕生日おめでとうございます!

ブライヤーくん、お誕生日おめでとう。
これからもみんなにかわいがってもらって楽しく過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブー君お誕生日おめでとうございます!
昨日はお祝いできなくてすみませんでした涙。

優しい瞳のブー君、包容力全開で大好きです!
ケーキを覗き込む顔もお茶目~^^
あの大きさを瞬時に食べてしまうなんてすごいですね笑。
これからも素晴らしいご家族と、
幸せいっぱいな毎日を過ごしてください♪

※○○歳の私にもお祝い・・
ありがとうございました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブーくん。
10歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、ちびやまくんの優しい
お兄ちゃんとして、元気な毎日を過ごしてね。
うちの13歳の落ち着きのないももっち
ですが、良かったらまた遊んでやって下さいね♪

No title

ぶー君!!
☆・。祝お誕生日。・☆

我が家の子猫は次の日・・^^
幸せなお誕生日ですね!

No title

こんばんは!
昨日遅くなってしまいましたがお祝のコメントを書きました!が!どうやっても送れず、
こんなに遅くなってしまいました(((*>д<*)))

改めまして!!

ブーくん、お誕生日おめでとうございますd(d≧▽≦)♪♪(≧▽≦b)b

ブーくんは、同じ時期に家族がふえ、勝手に親近感を感じていました!
そのブーくんがもう10歳だなんて!
月日がたつのは本当に早いですね!

これからも、優しいブーくんお兄ちゃんが、元気で楽しく過ごしてくれたら嬉しいです!!

本当におめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

No title

ブライヤーくん、お誕生日おめでとうございます。

ブーくんのお兄ちゃんっぷりにはただただ感心するばかりです。
こんなに大きくてあたたくて優しいお兄ちゃんがいるちびやまくんが
うらやましいくらいです^^
9歳の北陸旅行はブーくんにもよい思い出になったかな。
これからもたくさんお出かけして、ますます楽しい犬生になりますように!

No title

こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いています♪

遅くなってしまいましたが、誕生日という事でコメントさせて頂きました!

これからもずっとずっと楽しいブログを期待しています!
☆彡誕生日おめでとうございました☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

ずいぶん遅くなりましたがブーくんお誕生日おめでとうございます🎉🎉
まだまだ元気な10歳ですね✨
リンと一緒⤴️⤴️
元気で一年楽しく過ごしましょう💟

また遊びに来てくださいね💞

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

真夜中に雨が降ったようで
地面がしっとりしています
日中はきょうも夏日予報
毎日暑いです

ふう太とセブンに
誕生日メッセージをいただき
ありがとうございました
楽しい毎日?が
すごせるように
していきたいと思っています

我が家わんこ
もうすぐ6時なのにまだ寝ています