春の日

春爛漫のブーくん地方です

DSC_9551777.jpg

今日は私の誕生日です

お祝いに石鹸でできた花束をいただきましたとってもいい香りです

DSC_9582777.jpg

昨日は大好物の焼き肉を食べてきました

IMG_5304.jpg

ブーくんと迎えるぽかぽかの誕生日です

DSC_9541888.jpg













日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます^^

家族でお祝いできる幸せなお誕生日
この1年もどうぞ素敵な日々を
過ごして下さいね(^^♪

No title

ブーくんさん 
お誕生日 おめでとうございます.*・゚
さくらの咲く、こんなにいい季節がお誕生月なんですね
ご家族みなさまとご一緒のお祝
かけがえのないうれしいことですね=*^-^*=

わぁぁ お肉も美味しそう~~ 
シャボンのブーケもオシャレですね*♡*
これからもちびやまくんとブー君と
笑顔いっぱいの
お幸せの年でありますように.*・゚

No title

お誕生日おめでとうございます。
ブーくんさんの誕生日は毎年
桜の花が祝ってくれるんですね。
この一年が健康で幸せで
平和な一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼント頂いたんですね^^
ブー君ママにとっても似合ってると思います。

お肉もすご~い!
お天気も味方してるみたい^^

No title

ブーくんさん お誕生日おめでとうございます☆
石鹸の綺麗なお花のプレゼント素敵ですね^^
焼肉も美味しそう~♪
引き続き楽しい1年でありますように(*^_^*)

No title

こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます^^
焼肉いいですね^^
家族で過ごすのが一番うれしい誕生日ですよね
素敵な一年になりますように^^

No title

お誕生日おめでとうございます。人生の最も充実した輝く時期でしょう。今を生きることを大切にしてお過しください。

No title

お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ子育てが大変だと思いますが、
素敵な1年になりますように☆☆

No title

お誕生日おめでとうございます♪
おめでたい日は美味しいものに限りますね笑。
子育てに趣味に全力なブー君さん、
これからも素敵なお写真と色々な
記事を楽しみにしています~^^

たくさんのコメントをありがとうございました(^_-)-☆

私の誕生日にたくさんのお祝いのコメントを下さってありがとうございましたv-274

浮かれて喜んでばかりいられる年齢ではないですが・・・・(笑)たくさんの暖かいメッセージにすごくうれしくなりましたv-344
コメントをくださった皆様にはブログにお邪魔させていただいてお返事させてください。

ひとまず、こちらでのお礼をさせてくださいv-353
本当に本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますv-25

No title

お誕生日おめでとうございます~~。
家族の要のブーくんさん。
どうぞ健康でたくさんの楽しい時間を皆さんと一緒にお過ごしくださいね。
素敵な旅の記事も楽しみです。
石鹸で出来たお花なんてあるんですね。
とても綺麗で作りものには見えませんね。

No title

お誕生日、おめでとうございます。
ちびやまくん、ぶーくん、そして愛する旦那様と一緒に過ごせる誕生日は幸せそのものですね。
この1年もママさんにとって素晴らしい年になりますように♪

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます🎉🎉ちょっと遅れましたが…
素敵な1年になりますように🌸

リンちゃんママ さん

コメントを頂いてありがとうございます(^_-)-☆

また、ぜひ遊びに行かせてください♪
これからもよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

いい季節のお誕生日ですね〜
おめでとうございます
桜の下のブーくんも、とってもいいお顔してますね
素敵なプレゼントに焼き肉に♪素晴らしい一日を迎えられましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます