ミニ初詣

近所の神社に、ミニ初詣に行きました

IMG_8046_convert_20110102195944.jpg


今年もみんなに良いことがたくさんありますように

DSC06069_convert_20110102195956.jpg


IMG_8048_convert_20110102195926.jpg




今年も宜しくお願いいたしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・・汗
あけましておめでとうございます。
誕生日が同じ同士、今年もよろしくお願いします♪

初詣ワンコは一緒に入れないから、
お利口さんで待ってますね。

奈良は寒かったです・・・。

Happy New Year!!

赤坂近辺がご実家なのですか?
ブーくん何処へ行ってもおりこうさんですね。
ではでは松本への帰路お気をつけくださいませ~。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。ブー君の新しい年、どんな年になるでしょう。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

Rossoままさん

あけましておめでとうございます。

今年は5歳になる二人と楽しく過ごしましょう。
宜しくお願いいたします。

知人が、年末に京都に行きましたが大雪ですごく寒かったそうです。
東京は、暖かくて過ごしやすいです~

ブーくんファンさん

あけましておめでとうございます。

天気予報で東京都松本との温度差が10℃ちかくあるので
帰るのをとっても、ためらっています・・・汗

実家は品川区です。

ノーテママさん

あけましておめでとうございます。

ノーテは、どんどん大きく賢くなっていきますね。
今年はもっとブー君と色々なところに行きたいです♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

やっぱり氏神様にご挨拶ですよね~
日頃神様に何もしないのに、お正月だけは欲張りな頼みごとをする私です(汗) 神様は心の大きいかただから許してくれますよね。
ブーママさんは何をお願いしたのかな?
ブー君家が今年もhappyな1年でありますように・・・

イプマムさん

確かに・・・(笑)
日頃はお参りなどしないですが、なんだか足が向いてしまいました。

今年もブーくんが健康で元気でハッピーでいてくれれば、
幸せです♪

アッサム家もHappyでありますように★