ワンコと一緒に白川郷と五箇山散策

新潟県を出発し富山ブラックを堪能し向かった先は、世界遺産としても有名な白川郷です

DSC_8681 - コピー

まずは展望台から、合掌作り集落の景色を見渡しました

DSC_8660 - コピー

世界遺産のエリア内もブライヤーと一緒にお散歩ができ、お土産屋さんをのぞいたり景色を見ながら歩きました

DSC_8672 - コピー

少し雪が残っていましたが、一面の銀世界だったらもっともっときれいだったのでしょうね

DSC_8674 - コピー

白川郷から車で30分弱、五箇山の菅沼合掌作り集落にも行きました

DSC_8689 - コピー

白川郷よりもこじんまりとしていて、落ち着いていて風情があって私はとっても好きな景色でした

DSC_8683 - コピー

旅行3日目は富山県の砺波市に泊まりました

続く

DSC_8687 - コピー
















日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト