讃岐まんのう公園

香川県にある国営讃岐まんのう公園に遊びに行きました

DSC_8122777.jpg

ものすごく面積が広く、遊具もたくさんありました

DSC_8117777.jpg

きれいな公園で、ドッグランもありブライヤーも一緒に気持ちの良いお散歩をできました

DSC_8118777.jpg

遊具がすごく充実しているので、ちびやまくんは猛ダッシュで遊びまわって大喜びでした

DSC_8136777.jpg

うどん屋さんをはしご中、ちょうどよいお散歩になりました(笑)

DSC_8145777.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ~ 
とっても気持ちのよい、広々とした公園ですね
公園と呼ぶには立派すぎて、
アミューズメント施設のようですネ♪ 

ちびやまくんも 大きくなりましたね~ 
もうしっかりとリードを持って、ブー君のお兄ちゃんのようです=*^-^*=
そしてブー君は どこまでもやさしさがにじみ出ているようで
なんて微笑ましい光景なんでしょうと思います
ちびやまくん セーターもおズボンもオシャレさんですゎ~*♡*
私までよい時間をいただいてありがとうございます^-^ 

No title

うどん屋さんをはしごなんていいですね~!
讃岐うどん、コシがあって本当美味しいですよね♪
私も大好きです^^
遊具もドッグランもあるなんて~~
ちびやまくんとブーくん一緒に楽しめて最高ですね^^
クリスマスローズもちょうど見頃ですね(*´ω`*)

No title

ちびやまくんもすっかりお元気になられて
良かったですね~!

ブーくんも一緒にお散歩
何だかちびやまくんを気遣っている様子が
微笑ましいです^^

満濃公園

こんばんわ~
満濃公園に寄られたんですね~
ここも広い公園でしたでしょう(´∀`*)
私もここしばらく行ってないですがお散歩に
行く場所です!
ドッグランは行かれましたか?
結構みなさん遊びに来られてますよ!

れぃん さん

いつもコメントをありがとうございます(^◇^)

本当に広くて気持ちの良いきれいな公園でした。
整備されている公園にはわんこが入れない場所も多いですがこちらは、一緒に行くことができてすごくよかったです♪

ちびやまくん、どんどん元気に大きくなっています!
生まれる前からずっとずっと優しく見守っていただいて本当にありがとうございます!
とっても心強いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レオママ さん

いつもコメントありがとうございます(@^^)/~~~

讃岐うどんは本当においしいですよね!
麺のおいしさが素晴らしくって、何杯食べても(笑)あきることなくツルツルとおいしくいただいてしまいます(^^♪
岡山からは近いのでまた食べに行きたいです~

nohohon さん

いつもご心配いただいてありがとうございます(^_-)-☆
すっかり元気になってパワー全開で遊びまわっています!!

ブーくんは一緒に歩くときはとても優しく気にかけてくれています。
ただ、いうことを聞かなくてもいいと思っているので(笑)好きな方向に進んでいきますが・・・|д゚)
優しいいいお兄ちゃんです🎶

よっこたん さん

コメントありがとうございます☆彡
よっこたんさんも、行かれるのですね!
あんなに広くてきれいで遊具もすごくたくさんある公園にワンコもいかれるなんてすごくいいですね!
今回はドッグランにはいきませんでした・・・。たくさんある滑り台の場所でちびやまくんが、遊びまくっていたので・・・(笑)
いかれませんでした。
子供にもワンコにも楽しくって気持ちの良い公園ですね!

No title

こんばんは ブーくんさん
広くてきれいな公園ですね。
ブーくんもちびやまくんも
思い切り遊ぶことができてよかったですねー
それにしてもちびやまくんのリードを持つ姿が
すっかりかっこよくなっちゃってーー
成長に驚きです。

No title

お久しぶりです!
コメ欄が空いていたことに気付けず…
じゅりの件でメッセージありがとうございました。
とても辛く寂しい日々ですが、
また笑える日がくることを信じて
今は悲しみにどっぷり浸かろうと思います!
ママさんも先住わんちゃん達のことを
常に思い出し、ずっと大切にされていますもんね^^
最後のお写真にとても癒されました♪

イヴまま さん

コメントをありがとうございます(^◇^)

本当に広くてきれいな公園でした!
あまり見たことのないような遊具もたくさんありちびやまくんは、笑顔でおおはしゃぎでした(^^♪
最近はブーくんのリードを持ちたがることが出てきました。
早く安心して任せられるようになってもらいたいです☆彡

黒ぽめっくま さん

ご丁寧にお返事をいただいてありがとうございます。
じゅりちゃんのご冥福を改めて心からお祈り申し上げます。
みなさんで並んでお散歩している後姿のお写真がとっても印象的で素敵でした。
いつまでもいつまでも心の中では一緒にお散歩しているのでしょうね!
私は先代犬をなくしてしばらく落ち込み悲しみ後悔ばかりでした。今でも寂しい気持ちはありますが
たくさんの楽しい思い出を家族で笑いながら話しています。

ありがとうございます☆彡

No title

子どももワンコも
一緒に遊べる場所っていいですね
我が家がでかける国営公園も
そうなのですが(動物はいません)
でかけてもわんこ4と私だけ
ほとんどの場合 ランでお終いになってしまいます
クリスマスローズの季節
見に行きたくなりましたよ

ちびやまくん
自分より大きいだろうブーくんのリードを持って 誇らしげな顔をしているんでしょうね 

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん

コメントを下さってありがとうございます(^_-)-☆

ちびやまくんは、最近はブーくんのリードを持ちたいということが多いです。
ブーくんはちゃんとペースを合わせてくれるのですが、まだ心配です。
この公園はすごく遊具がおもしろくって、たくさんあって広々としていてよかったです☆彡
ちびやまくんもすごく楽しそうだったのでまた行きたいです。

No title

可愛いお雛様作れましたね。一生懸命作ったんだろうなーー。クレヨンで塗って。