小さな春

お散歩中に小さな春を見つけました

DSC_7878777.jpg

まだまだ寒い日がありますがビタミンカラーに元気をもらいました

DSC_783777.jpg

早く暖かくなってほしいです

DS-7826.jpg


私のインフルエンザはもうだいぶ良くなりました。
ご心配くださった方、本当にありがとうございます










日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト