チェックネイル☆彡

今月はブルーのチェックネイルにしました

DSC_7615- (2)-

今回もたくさんお話しさせていただいて、楽しいリラックスタイムを過ごさせていただきました

お気に入りの、すてきなネイルサロンは ネイルサロンAnthes さん です

DSC_7615- (1)




余談ですが・・・

我が家にはみりんやお砂糖がありません・・・・。甘い味付けが好きではないので煮物などに使わないのですが・・・

そのことがネイリストさんの去年の最大のびっくり事項だったそうです(笑)

茅乃舎のお出汁を愛用中です











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チェックのネイルですか~~!
小指だけゴールド♪
素敵ですね~~+(人*´∀`)
煮物にみりん、お砂糖使わないんですか??
ご主人も甘い食事は嫌いなんでしょうか?
たぶん・・・私も今年1番のびっくりだと思います(笑)

No title

ブーくんさん こんにちわ
ブルーのチェックのネイル とっても素適ですね.*・゚
そしてゴールドのめでたさと
新春の寿ぎが伝わってくるようです
お手も美しいです~*♡*

すっきりお味付けのお煮ものなんですね~ 
茅乃舎のお出汁さんでしたら、 
旨みは十分ですね 
うちも一度いただいてから、茅乃舎さんのにしています!(^^)!
偶然にご一緒でうれしくなりました.*・゚  

No title

こんばんはー
素敵なネイルですね。
とってもお洒落です。
わぁ お砂糖やみりんがないの?
なんてヘルシーなのでしょう。
茅乃舎さんのお出汁、美味しいですよね。
私も愛用しています。

No title

とっても素敵です!
明るい指先が一足早く春のようです(^^♪
ブーくんのバックもお揃いの春色^^

アクセス数が!またも倍に(,,゚Д゚)!と思いこちらにおじゃましたらやっぱり!でした。リンクありがとうございますm(_ _)m
お砂糖味醂なしの驚きは私だけではなかったようですね( ´艸`)

No title

ご無沙汰してます。(^_^;)

ステキな色のネイルですネ。(^.^)

そして、砂糖と味醂がない!?(@_@)
今年初めてのビックリです。(笑)

でも、「茅乃舎のお出汁」・・・・
ちょっと、気になるわぁ~。
取り寄せしてみようかな!?

No title

すてきなネイル♪
早くも春らしさを感じますね〜

茅乃舎のだし、最近わが家でも愛用してます。
これを使うと全ての料理が料亭の味並みになっちゃいますよね。
もう手放せません(笑)

レオママ さん

いつもコメントをありがとうございます(^_-)-☆
今回はなんだかゴールドのネイルにしたい気分で、ラメの入ったキラキラのゴールドを選びました♪
ネイルが気に入っていると気分がウキウキします♪

レオママさんにとってもビックリでしたね(笑)
ちょっと恥ずかしいです・・・・・汗

れぃん さん

れぃんさんいつもコメントをありがとうございます(^^♪
嬉しく読ませていただいております。

ブルーは一番大好きな色で気が付くとブルーにしてしまうことが多いです(笑)
チェックのがらもかわいくって今回もお気に入りのネイルになりました♪

れぃんさんも茅乃舎さんですか!私もれぃんさんとご一緒でうれしいです!
とってもおいしいですよね☆彡

イヴまま♡ さん

コメントをありがとうございます☆彡
いつもコメント欄に気が付いていただいてすごくうれしいです!
なかなかコメントを残せない私でごめんなさい。

今回のネイルも、またお気に入りで眺めてはウキウキしています(笑)

イヴままさんも茅乃舎さんですか(^^)/ご一緒なんて嬉しいです!
あのお出汁があるとおいしくできますよね☆彡

nohohon さん

ご旅行後のお疲れの時にコメントをいただいて嬉しいです☆彡
ありがとうございます。

ものすごい気温の変化だと思いますのでどうぞ温かくなさってくださいね(^_-)-☆
ブライヤーの背景は温かい日に咲いていた満開のロウバイです。
すごくきれいでいい匂いに包まれました♡春らしい日があると思っていたら、明日から西日本はものすごい寒波だそうですね。
どうぞどうぞ気を付けてください。

Anthes さん

初めてのコメントをありがとうございます。
なかなか開けていないコメント欄ですが、皆様の反応が気になって(笑)

やっぱりみりんなし家庭はかなりのマイノリティーのようですね・・汗
もしや、私の味付けがおかしいのでは・・・と不安になっています|д゚)

来月もまた楽しみにしています♪
今回はオイルも塗ってちゃんとそろえようと思います~!

もるひめ さん

コメントをありがとうございます☆彡
ブログに遊びにいらしていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

今回のネイルもすっごく気に入っています♪
毎回、ネイリストさんに相談させていただいてデザインを決めるのが楽しみです。

茅乃舎のお出汁はすごくおいしいです☆彡
いただいたコメントでもみなさま、お料理のお上手な方もお使いでした!
お取り寄せできるので試してみてください♡

ケインママ さん

いつもコメントをありがとうございます(^◇^)
ケイン君の体調は良くなったでしょうか。
ワンコが体調が悪いと本当に本当に心配ですよね。お大事になさってください☆彡

ケインママさんも茅乃舎さんですか~(^_-)-☆おいしいですよね!
我が家ももう手放せないです(笑)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いかがですか

ちび山くんの調子はいかがですか?
暖かかったのに この寒波ですから
体調が崩れてしまったんですね

中耳炎だと少し時間がかかってしまうかな
少し 寒さも和らいできたようです
おうちの中でブーくんと仲良くしててください
きっともうちょっとの我慢ですよ

お大事に!

ふう太とセブン さん

ご心配いただいてありがとうございます(^_-)-☆
メッセージをいただいてすごくうれしいです。

今まではほとんど体調を崩したことがなかったので、私のほうが慌ててしまっているかもしれないです・・・。
耳はだいぶ良くなったのですが、鼻水と咳がひどいので見ているのもつらいです。
ブーくんが寄り添ってくれるのがすごく心強いです!

ご心配本当にありがとうございます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確実に春は近づいているんだよね。もう少しだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上手上手
ちび山くん とっても上手に出来ましたね

これで 今年は風邪も引かずに過ごせますよ
ぶーくんもさすが
豆がのっても自然体
我が家じゃ いつも大騒ぎ
静かなのは寝てる時だけ
7時半 PCをみてるので
わんこは寝てます 超静か!

ふう太とセブン さん

いつもコメントをありがとございます☆彡

ちびやまくんの鬼のお面をほめていただいてありがとうございます!
最近は少しずつ手が器用になってきているようで細かい作業もできるようになってきました。
今まではあまりイベントごとをしてこなかったので、季節感が出て楽しいです☆

わんこたちがいたらおうちの中もにぎやかなのでしょうね!うらやましいです!
ありがとうございます☆

No title

お散歩いいね!どっちも頑張れ!

サンちゃん

いつもコメントありがとう☆彡

まだちびやまくんが小さいので、任せられないですがいつか二人でお散歩に行く姿を見てみたいです!
ブーくんもちびやまくんに合わせてくれているので安心できます~(^^♪

No title

牡蠣美味しいよね。卑弥呼様も一人なのに、牡蠣のオイル漬けと牡蠣のベーコン巻作って焼酎飲んでたよ。梅干しいれて。笑い

サンちゃん

いつもコメントありがとう♡
うれしく読ませていただいています。

卑弥呼様のおつまみいいですね!
ベーコンと一緒に炒めるととってもおいしいですよね。私もいためたりパスタにしたりしています♪
お酒が進みますね~☆彡