津山グルメとおさんぽ

ロウバイを楽しんだ後は津山をお散歩しました

DSC_7644.jpg

津山駅には扇形車庫があり、電車大好きなちびやまくんは大喜びでした

DS7645.jpg

岡山市内は名物デミカツ丼のお店が多いのですが、津山でおいしいと聞いたとんかつを食べて大満足でした

DS7545.jpg


桜の名所として有名な津山城にも遊びに行きました

DSC_7631.jpg

ワンコNGだったので、すぐに帰ってしまいましたが桜の季節は見にいってみたいです

DS7632.jpg

帰りには名物のB級グルメのホルモンうどんを食べて帰りました

DSC_7640.jpg












日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト