fc2ブログ

ロウバイが見ごろ

まだ1月ですが、ロウバイが見ごろを迎えていると聞き見にいってきました

DSC_7601.jpg

向かったのは岡山県北部の津山市です

DSC_7574.jpg

岡山市から一時間半ほどで着きました

DSC_7596.jpg

グリーンヒルズというプールや温泉、子供の遊具のある公園のあるきれいな施設でした

DSC_7599.jpg

ワンコもOKでブー君と一緒に気持ちの良いお散歩ができました

DSC_7557.jpg


















日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト