暖かいお散歩

12月とは思えないほど暖かい日があるブーくん地方です

DSC_7411.jpg

コートも脱いで、気持ちの良い川沿いにお散歩に行ってきました

DSC_7466.jpg

ちびやまくんの「ピースサイン」は少しずつ上手になりました(笑)

DSC_7413.jpg

広々とした芝生の道を歩いてブーくんも楽しそうでした

DSC_7442.jpg

楽しく遊んでいたブーくんちびやまくん兄弟です

DS7451.jpg









 日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト