私の贅沢なくつろぎタイム

私の大事なくつろぎタイムは月に一度のネイルサロンに行く時間です

岡山に引っ越してきて、ブログで一目ぼれして通い始めたとっても素敵なサロンがあります

DSC_7391.jpg

今回のネイルはお正月っぽい、和風っぽい・・・とお願いしたら、私の希望以上の素敵な仕上がりになりました

お若いですが、先輩ママさんで男の子の子育てでは教わることばかり、楽しいネイルタイムです

IMG_4297.jpg

面倒くさがりの私が、車で30分近くかけて通う ネイルサロンAnthes さんです

DSC_7387.jpg










日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト