栗林公園お散歩

大好きなうどんやさん巡りのついでに・・・(笑)

DSC_6863.jpg

高松市の栗林公園に遊びに行きました

DSC_6839.jpg

まだキレイな紅葉も見ることができて、美しい公園を堪能できました

DSC_6848.jpg

気持ちの良い気候の中、お散歩することができました

111.jpg

ペットNGなのでブーくんは車の中で待っていてもらいました

DSC_6915.jpg










日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト