備中松山城の雲海

以前からすごく行きたいと思っていた備中松山城の雲海を見に行きました

DSC_6642.jpg

着いたのは日の出前ですが、すでに撮影スポットの展望台はかなりの人だかりで場所をとるのも大変なくらいでした

DSC_6578.jpg

空中の城と言えるようなたくさんの雲海ではなかったですが、幻想的な景色を楽しめました

DSC_6607.jpg

ブーくんはほかの場所から、雲海を眺めました

DSC_6646.jpg

厳しい寒さと早朝で、雲海が出るかどうかも分からない状況なので難しいですが、また見に行きたいです

DSC_66.jpg

山奥にものすごい人だかりと大型観光バスも止まっていてびっくりでした(笑)

DSC_66481.jpg












日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト