古都飛鳥、文化祭

奈良に行った目的は明日香村で行われた和太鼓の演奏を見に行くためでした

DSC_6560.jpg

歴史の教科書に出てきた、石舞台古墳のすぐそばの公園で世界で活躍する和太鼓グループ「倭」のイベントがありました

DSC_6469.jpg

和太鼓好きのブーくんパパの影響で、太鼓の演奏が始まるとノリノリでダンスしたりエアー太鼓をするちびやまくん

DSC_6500.jpg

イベントはワンコOKの公園内の広い芝生で行われたのでブーくんも一緒に参加しました

DSC_6545.jpg

たくさんの太鼓の演奏を聴き、倭プロデュースの秋祭りに参加し盛り上がってたのしい一日でした

DSC_6551.jpg

公演のため海外にいる期間の多い倭ですが、またぜひ見に行きたいです

DSC_6565.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト