奈良で世界遺産&ワンコとランチ

奈良と言えば大仏!!という安易な感じで東大寺に行きました(笑)

DSC_6422.jpg

大仏殿の中は大型犬は行かれなかったので、ブーくんには待っていてもらいました

DSC_6417.jpg

初めて見た大仏のスケールに圧倒され、感動しました

DSC_6439.jpg

お天気が良かったこともありすごく混雑していましたが観に行ってよかったです

DSC_6408.jpg

奈良市を後にして、本当の目的地である飛鳥市に移動しブーくんと一緒にランチを食べました

DSC_6449.jpg

普通のレストランですが店内ワンコOKで古代米のランチもすごくおいしくって、良いお店を見つけました

DSC_6458.jpg


奈良のお出かけはもう一回続きます~



日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト