静かになると思ったら・・・

ドアの奥の部屋で私が寝ているので、ブー君が入ろうと見ています

IMG_0280_convert_20101222112908.jpg

寝ている所に入って来られると、暴れるし髪の毛を踏まれてイヤなので
椅子でバリケードを作りました

IMG_0276_convert_20101222113112.jpg

入って来られないと思ったら
無理にでも入ろうと、ドアをガリガリしたり、頭突きしたりピーピー鳴いたり

s.jpg

余計うるさかったです
しまいには、頭突きと鼻でどうにか開けて入ってきました

IMG_0282_convert_20101222112845.jpg



どちらにせよ、寝ていられない

今日もクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブライヤーくん、何とかしてママと一緒に寝たいんですよね。
椅子まで避けちゃったんですね!
ウチも一緒に寝ています^_^;
旦那の布団に入ったり、こっちに来たり眠れない。
でも冬は温かいから、ろったんぽは止められませんe-351

Rossoままさん

お昼寝の時の抱き枕には、本当に最高です♪
ろったんぽ かわいいですね。

何故かブライヤーは、朝私を起こしたいのか顔をなめて
布団の上にマウントポジションで布団をはがそうとします・・・。
朝だけはブライヤーなんて大嫌い!!!です・・・。

No title

わんこの早起きにあわせるのは修行ですよね~ 本人はお昼寝し放題だからいいけど(笑) 
おすすめ動画です ↓
http://www.youtube.com/user/toto0084


海外旅行30カ国以上なんてすごいですね=!!ミステリーハンターですか?! というのは冗談ですが、憧れちゃいます。ヨーロッパの主要都市はもちろん、クロアチア、モロッコ、メキシコ、ポルトガル、タヒチ・・・行きたいところだらけです。日本もフランスのように休暇がとれたらいいのに。。。

No title

ブー君ママ命なのね~ アッサムもよ~
嬉しいんだけど、時々困るよね~ パパでもいいじゃん!! ってネ
男の子はママ好きだよね。(笑)
しかし・・ブー君諦めずに頑張ったね。ママに会えてよかったね。

ホント 30ヶ国って・・すご~い!!
私は英語圏じゃないと行けません(中学英語レベルですが)(汗) 20年前に行った韓国が最後の海外旅行です。(日本語OK)
今は円高だからいいですよね。 20年前は1$ 250円でした。

ブーくんファンさん

動画見ました!
かわいいですね♪

ブーくんの起こし方は全くかわいくないのです・・・
マウントポジションで布団を切り裂くようにがりがりがり!!!と、
引っ掻いてきます。
すでにお布団に大きめの穴があいてしまいました・・。


実はあこがれの職業はミステリーハンターです!!
(もしくは珍獣ハンターイモトに弟子入りしたいです・・・)

イプマムさん

男の子はママ好きなんですね♪
おっしゃる通り、嬉しいですが・・・時には大迷惑です。
病気で家で寝込んだりしたら、どうしよう・・・反撃もできない・・・
などと、不安に思っています(汗)

私は英語を話せるわけではないので、英語圏でも英語圏でなくても
あまり関係なしです(恥)
勢いと身振り手振りと情熱でカバー!!!(?)です