奈良で世界遺産めぐり

秋晴れの週末に奈良まで遊びに行ってきました

DSC_6350.jpg

奈良と言えば鹿!のイメージの私ですが、鹿に関しての注意書きが色々な場所にありました

DSC_6356.jpg

広い広~い奈良公園のいたるところに、たくさんの鹿がいました

DSC_6373.jpg

高校の修学旅行で行ったっきり・・・何十年ぶり(笑)?!の奈良でした

DSC_6365.jpg

岡山からは2時間で着き、思ったより近かったのでまたゆっくり見に行きたいです

DSC_6377.jpg

急きょ決まったお出かけで、奈良市内は春日大社と東大寺に遊びに行きました

DSC_6391.jpg

赤い屋根の春日大社はとてもきれいでした

DSC_6385.jpg



次回に続きます~







日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト