お別れ

ブログを通してずっとずっと拝見させていただいてきたベガちゃんが旅立たれたという悲しいお知らせが届きました。

この写真は2011年、ブライヤー家が松本に住んでいたころの写真です。

ブライヤーの視線の先にはパイキーちゃんとベガちゃん母子がいました。

IMG_0350.jpg

しんさん、ごめんなさい。隠し撮りしていました(笑)

しんさんの撮る優しい素敵なお写真が大好きです

心よりご冥福をお祈りいたします。

IMG_0351.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト