備前焼祭り

暑いほどの秋晴れの先週末は備前焼祭りに行ってきました

DSC_6292.jpg

備前焼の街である伊部駅の駅前は、大勢の人であふれてお祭りムードです

DSC_6309.jpg

備前焼はもちろん岡山県各地の特産品も売られていて、とても楽しいです

Blo3.jpg

以前から欲しかったかたくちを購入しました

DSC_6327.jpg

かわいい柿の備前焼をプレゼントしていただきました

DSC_6329.jpg

暑さと大混雑でブーくんは・・・

ロコちゃんリンちゃんのおうちでみんなで一緒にお留守番でした

DSC_6301.jpg

ちびやまくんの風船が気になるリンちゃん、とってもかわいいです

ロコリンままさん、大変お世話になりました。ありがとうございました

DSC_6316.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト