オリーブの島

小豆島といえば、オリーブや映画「二十四の瞳」で有名です

DSC_6144.jpg

ランチの後は、オリーブ園を散策しました

DSC_6149.jpg

南欧のような散策路で、穏やかな海とオリーブの木がおしゃれな雰囲気でした

DSC_6146.jpg

お土産屋さんでは、食べるオリーブオイルやオリーブオイルハンドクリーム、パウンドケーキなどたくさん買いました

DSC_9770.jpg

オリーブの島の観光でした

DSC_9769.jpg












日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト