小豆島で絶品ランチ

小豆島でのランチはワンコもOKのお店を予約して伺いました

DSC_6141.jpg

かわいいお庭に面したデッキの席がワンコOKなのですが、あいにくの雨で使用できずブーくんはお留守番でした

DSC_6140.jpg

満席でしたが急きょ、店内の席を用意して下さり事前に予約しておいたランチをいただくことができました

DSC_6137.jpg

小さなおかずがたっぷり詰まったお弁当に、地元の新鮮なお造りを追加でオーダーしました

Blo2.jpg

小豆島の特産品であるひしお丼も、にゅうめんもどれもすごくおいしかったです

DSC_6132.jpg

すごくおいしかったので、次はブーくんと一緒にまた行きたいです

DSC_9766.jpg












日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト