エンジェルロード

小豆島へのお出かけ記事は今回が最終回です

DSC_9781.jpg

港に向かう途中、エンジェルロードに寄りました

DSC_9806.jpg

エンジェルロードは干潮の時に現れる島への道のことです

DSC_6162.jpg

雨が降っていましたが、このときは晴れ間も見えてきてとてもきれいでした

DSC_97820.jpg

ブーくんの鼻にたくさん砂が付きました(笑)

DSC_6155.jpg

急きょ決めた小豆島へのお出かけで、日帰りで帰ってきました

DSC_9821.jpg

岡山に引っ越してからずっと行きたい場所だったので、さっそく行かれて嬉しかったです

DSC_9830.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ~
小豆島へ うれしいお出掛けになりましたね~*♡*
引き潮のときにだけ現れるエンジェルロード
私もとっても興味があります^^
海の満ち潮のこと まだ見たことも経験もなくって・・
こういうこと 
宇宙のこと感じられてますものね(*'-'*)"

ブークン お砂が着いてチャーミングです~
穏やかで悠然としているブークン 大好きです♬✿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小豆島、いってみたいです。
海がきらきらとても綺麗です。
そして、ブーくん、いいなー。
お茶目な感じ^ ^

No title

小豆島、いいですね〜♪
前々から気になる場所でした。
オリーブ園や素敵なカフェなどもワンコと一緒に行けるのですね〜!
国産オリーブオイルの味も確かめてみたいです。
ブーくんも一緒で楽しかったでしょうね♪
瀬戸内方面には行ったことないので、いつかケインと行けたらいいな〜


No title

「エンジェルロード」に「天使のはしご」
何だか神秘的な景色ですね~^^

フェリーのブーくん風がきつかったのかな?
お耳までひらひらカワイイです(^^♪

No title

こんばんは ブーくんさん
エンジェルロードですかー
とても素敵なところですね。
映画のシーンに出てきそうな感じ。
いいなー
お鼻に砂がついたブーくん可愛いー

No title

小豆島。
ももと一緒に行こうと思いつつ、
まだ行ったことがありません。
ブログを拝見させていただいて、
いつか一緒に行きたいなぁと思いました。
特に、絶品ランチに心惹かれました。
すごく美味しそうで、ぜひ食べに行きたいです♡
食いしん坊なので、景色よりも、
美味しいものについつい・・・(笑)

れぃん さん

こんにちは☆
いつもコメントを下さって本当にありがとうございます(^_^)/~
嬉しく読ませていただいております。

砂のついたブーくんも、大好きとおっしゃっていただいてすごく嬉しいです!
ブライヤーの穏やかな性格は、私も本当に大好きで穏やかで隣にいてくれるので
せかせかしてばかりの私にはとっても良いです(笑)❤
これからも、ずっと見ていてください(#^.^#)

YUMI さん

いつもコメントをありがとうございます♪
なかなかあけていないですが、気が付いてくださってすごくすごく嬉しいです(#^.^#)

小豆島は、私も以前から行ってみたい場所でした!すごく良かったです☆
寒霞渓は紅葉の名所ですし、海水浴場もあるので夏も楽しめそうです!
いつかYUMIさんのお写真でも小豆島を見たいです♪

ケインママ さん

こんにちは。コメントを下さって本当にありがとうございます❤
小豆島はとってもきれいで、おしゃれな場所もあり気候の良いところでした!
ケインくん地方からですと瀬戸内海はちょっと遠いですよね・・・・(-_-)
これからはカキが旬ですし穏やかで暖かいのでとてもよいですよ~☆

nohohon さん

こんにちは。コメントをありがとうございます☆

潮の満ち引きでできる道、景色は神秘的ですしすてきですよね!
恋人の聖地でもあるそうです❤ロマンチックですね♪

お体の調子はいかがでしょうか。ダウンしてしまったと書かれていらしたので心配です。
まだまだ本調子!とはなかなかいかないと思います。寒い日も増えてきますのでどうかどうかお気を付けください☆

イヴまま さん

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
そして、改めてすてきなハローウィンの一日、おめでとうございます☆
私はますます小樽に行ってみたくなりました~!

エンジェルロードもとっても綺麗で素敵なところでした(^_^)/~
いつもありがとうございます☆

ももmama さん

こんにちは(*^^)v
小豆島、とっても良かったです♪
私も以前から行ってみたい場所でした。
主な観光地はワンコも行かれる場所が多く、ももちゃんとも楽しめるのではないでしょうか❤
ワンコと泊まれる場所もあるみたいですしね!
このランチは、本当にすっごくおいしかったです!これで1200円はものすっごくお得です(笑)
近所に欲しい・・・くらいです♪
どこへ行ってもおいしいものを食べるのが旅の楽しみですよね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

兄弟って良いよね。子育ては、一人より、二人二人より三人。ブー君ありがとう!だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このサクラ
十月桜と言うんだと思います
10月頃からポツポツと咲きはじめ
4月ぐらいまで咲くんだそうです

我が家が行くランのある公園にも咲いています
大きな木でありませんがたくさん植えてあり
チラホラと咲いてましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

12月1日に下さった鍵コメさんへ

ブログをお持ちかどうかわからなかったのでこちらにお返事させてください。
ブライヤーの脂肪腫をご心配くださり、コメントを残してくださって本当にありがとうございます。
少し期間が経ってしまいましたが、以前に一度組織検査をして良性でした。ですが、もう一度検討して法がよいかもしれないですね!
お気持ちに感謝いたします☆
お時間がありましたら是非またブログに遊びにいらしてください。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

コメントをありがとうございます(^_^)/~
こちらこそ、お返事をいただいてすごく嬉しく読ませていただいております☆ありがとうございます!

お友達のワンちゃん、心配ですね。手術が成功して早く元気になるとよいですね!
身近にそんなワンコがいるとどうしても心配になりますよね。ブライヤーのことをお気にかけていただいて嬉しいです☆

黒ラブがいらしたのですか!きっときっとかわいい幸せワンコだったのでしょうね☆
そんな方に暖かいお気持ちでこのブログを読んでいただいていると知って、ますます嬉しくなりました!
遊びにいらしていただいてすごく嬉しいです!ますます楽しんで、ブーくんをかわいがっていただけるように頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

本当にありがとございました。暖かいメッセージ、嬉しかったです(*^^)v

No title

こんばんは、
イチゴの角なんて
ちょっと素敵かもです。

お見舞いコメント
ありがとうございます。
心強いです
状況は良いわけではありませんけれど
一筋の光を信じて
毎日見守ってます。。

No title

こんばんは ブーくんさん
行きたかった場所に行くことができて
嬉しい時間でしたねー
ブライヤーちゃんもいいお顔♪
エンジェルロード素敵ですね。
ネーミングがまた魅力的です。

うふふっ イチゴを乗せた姿も可愛いっ
こんな可愛い鬼さんなら怖くないなー

姫路城

昨日の夜
テレビで姫路城が写されていました
テレビでは進行役の役者さんしか写っていませんでしたが
それは特別ですごい人なんですね

ブーちゃんはいろんなところに
連れて行ってもらえうれしいね
いつもママさんと一緒なのだから・・・

イチゴの角 これっていいです
真似してみます

しがないおじさん さん

こんにちは。
お忙しい中、お返事を下さってありがとうございます。

どうか少しずつでもお母様のお体が回復することを心から祈っております。
ご家族の皆様も心配なさっていらっしゃる中と思いますので、どうぞみなさまご自身のお体にもお気を付けください。

心からお見舞い申し上げます。

また、かわいいお写真を楽しみにブログにお邪魔させてください☆

イヴまま さん

コメントをありがとうございます❤

お引越しで慣れない場所に住むのは大変ですが、近くに行ったことのない場所がたくさんあり
手軽に行かれるようになるのは楽しいです♪
エンジェルロードはとっても素敵でした♪
きっときっとイヴままさんも大好きな場所になると思います☆ロマンチックです~!

ありがとうございます❤

ふう太とセブン さん

こんにちは☆
いつもコメントを下さって本当にありがとうございます(^_^)/~

姫路城をテレビで放送されていたのですか!行った直後なので私も見てみたかったです。
テレビでは白すぎて・・・というあまり良くない評判を聞いていましたが(笑)、実際は
美しくきれいでびっくりしました。
ブライヤーは、私のお出かけにいつも付き合ってくれています♪
モデルさんをお願いしています❤今の時期は、ブライヤーの入れない場所でも車の中で待っていてもらえるので
お出かけしやすいです。

ありがとうございます♪