ワンコと一緒に温泉に宿泊(大分県天ケ瀬温泉)

九州旅行最後の宿泊地は豊後三大名泉の一つ、大分県の天ケ瀬でした

DSC_5895.jpg

玖珠川の川岸にある5つの露天風呂が有名だそうですが、丸見えなのでさすがには入れませんでした(笑)

DSC_5897.jpg

お世話になったお宿はペット用の温泉もありラブちゃんを飼っていらっしゃるそうでブーくんをすっごくかわいがっていただきました

DSC_5899.jpg

温泉がいくつかあり、屋上の露天風呂は景色も最高で気持ちがよかったです

DSC_5902.jpg

お食事の個室ももちろんブーくんと一緒に行かれました

DSC_5904.jpg

お風呂上がりの生ビールにお刺身からしゃぶしゃぶ、たくさんのお料理はどれもおいしかったです

log.jpg

地元の新鮮なアユは有名だそうで、焼き立てで身は柔らかくておいしかったです

DSC_5911.jpg

今回も宿泊地を探すのがすごく大変でしたが、伺ったお宿はどこも暖かく居心地がよいところでした

天ケ瀬の夜の景色もキレイでした

DSC_5927.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト